2006年07月03日

海で焼肉、海で生ガキ

海で焼肉、海で生ガキ海で焼肉、海で生ガキ夏といえば海ですな。海といえばビーチパーティですな。ビーチパーティといえば焼肉ですな。

先日、北名城ビーチに行ってきました。
今年はビーチパーティばっかりやってるような気がするが、なんにしても海に行くのは楽しいもんですな。
海で食う生ガキは最高ですな。
タバコの箱よりでかいカキです。

海で焼肉、海で生ガキ海で焼肉、海で生ガキ
夜7時半。夕日が沈むというのにまだ青空です。
また海に行こう。


-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら



同じカテゴリー(海遊び)の記事
海といえば船
海といえば船(2006-06-28 15:36)

今年初ウェイク!
今年初ウェイク!(2006-06-06 01:32)

海の季節ですな
海の季節ですな(2006-05-22 23:31)

ビーチパーティ
ビーチパーティ(2006-05-11 19:47)


Posted by たっすぃ at 22:13│Comments(6)海遊び人気BLOG
この記事へのコメント
あの炎天下の下。生牡蠣、腹大丈夫だったー?
美味しそうだけど、勇気が...。
そうそう、私の会社では、某女性社員が解凍生ホタテ食って
腹壊したので、社長から社員へ『ホタテ食い禁止令』が出てます。
(って、どんな会社だ!爆w)
Posted by たーかー at 2006年07月03日 23:43
>たーかーさん
生ガキ最高でしたよー。今度食べてあげるんで持ってきてください。
てか、それはマジでどんな会社だ。
Posted by たっすぃ at 2006年07月04日 00:54
海で生カキ・・・

確かに怖い(笑)

食中毒に「注意」ね^^。。
Posted by ハーリー at 2006年07月04日 07:30
えっ、そんな時間までやってたの?
だったら、ちと顔出せばよかった・・・(-_-;)

それにしても、生牡蠣はおそろしい。
過去に2度もあたっているので、
もう絶対に食べない!
Posted by たーけー at 2006年07月04日 10:17
おいしそ~♪
でも生牡蠣は1,2個で、あとは焼き牡蠣でお願いします(笑)
この写真で、夜の7時半頃ですか。南の島だなあ~海きれい!!
Posted by arancia at 2006年07月04日 12:22
>ハーリーさん
確かに時間たってたら怖いかも・・・
新鮮なうちに食いましょう。

>たーけーさん
そうそう、遅くまでやってましたよ。次はご一緒しましょう!
カキに2回も当たってるとは・・・ラッキーですな!

>aranciaさん
焼き牡蠣もうまそうですなー!
写真で見ると少しくらいけど実際はもっと明るかったですよ!
Posted by たっすぃ at 2006年07月04日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。