2006年08月03日

亀田が世界チャンピオン!

昨日はボクシングで亀田が見事世界チャンピオンになりました。
わては試合見てないんでよく分からんが、微妙な判定だったとか。
まあしかしそんなことより、素直に喜ぼうじゃないか!
わても亀田のような割れた腹筋が欲しいわい。

■8/2の弁当
亀田が世界チャンピオン!・ポーク玉子
・白身魚フライ(冷凍)
・ブロッコリー(冷凍)
・じゃこの山椒煮(jamさんからのいただきもの)


-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら



同じカテゴリー(暇人日記)の記事
暑くても弁当
暑くても弁当(2006-07-28 13:54)

久々に運動
久々に運動(2006-07-26 22:58)

弁当ブログ
弁当ブログ(2006-07-26 00:00)

土用の丑の日
土用の丑の日(2006-07-24 23:52)

車修理
車修理(2006-07-20 21:41)

弁当箱
弁当箱(2006-07-19 23:15)


Posted by たっすぃ at 09:49│Comments(7)暇人日記人気BLOG
この記事へのトラックバック
         
  今日試合のあった世界タイトルマッチ。亀田3兄弟の長男、興毅が
  世界チャンピオンになりました。
  はじめに言っておくが試合の...
亀田興毅 世界チャンピオンに【前線へ。その先へ。グランパスブログ2006】at 2006年08月03日 10:16
この記事へのコメント
頑張って腹筋が割れた暁には
祝杯挙げましょうね( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな~ at 2006年08月03日 14:45
あの試合・・・


絶対俺が 勝ってた!(って 誰よ^^)
Posted by ハーリー at 2006年08月03日 19:16
見ていて、思わず腹筋に力の入る試合でした。最後に、思い切り流したあの涙は本物だと思います。
Posted by tarosuke at 2006年08月03日 23:08
見ていて、思わず腹筋に力の入る試合でした。最後に、思い切り流したあの涙は本物だと思います。
Posted by tarosuke at 2006年08月03日 23:10
見ていて、思わず腹筋に力の入る試合でした。最後に、思い切り流したあの涙は本物だと思います。それより、タイトルが変わっている(@д@)
Posted by tarosuke at 2006年08月03日 23:13
すみません。間違って何回か送信してしまって(>_<;)削除していいですよ。
Posted by tarosuke at 2006年08月04日 11:03
>よんな~さん
すでにしわが入って割れてることは割れてますがね・・・
てことで祝杯よろしく~

>ハーリーさん
確かに!あれはハーリーさんが勝ってた!どの試合だ・・・?

>tarosukeさん
いやいや、せっかくなんで残しておきますよ・・・
Posted by たっすぃ at 2006年08月06日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。