2006年07月10日

久々に弁当

続けて似たようなネタを書くのもなんだが、イタリアが優勝、そしてジダンがゴールデンボール賞を獲得して終わったワールドカップ。
どっかの映画祭かなんかで金熊賞ってのがあったと思うが、ゴールデンボール賞は無理に日本語に訳さない方がよさそうですな。

ワールドカップ期間中は寝不足なんで弁当は中止してたが、終わったんで久々に作りました。

◆7/10の弁当
久々に弁当・ポーク玉子もやし炒め
・ウインナー
・ブロッコリー(冷凍)
・じゃこの山椒煮(jamさんからのいただきもの)


-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら



同じカテゴリー(暇人日記)の記事
暑くても弁当
暑くても弁当(2006-07-28 13:54)

久々に運動
久々に運動(2006-07-26 22:58)

弁当ブログ
弁当ブログ(2006-07-26 00:00)

土用の丑の日
土用の丑の日(2006-07-24 23:52)

車修理
車修理(2006-07-20 21:41)


Posted by たっすぃ at 23:14│Comments(4)暇人日記人気BLOG
この記事へのコメント
昨日 ・・何の日だか 知らなかったの~~???

日本全国 納豆の日!だべさ!

納豆食えないあんたは 非国民だべさ!(爆)

乾燥納豆 お勧めしますよ~^^。。

しかし じゃこの山椒煮って 日持ちするんだね~^^。。
Posted by ハーリー at 2006年07月11日 01:32
>ハーリーさん
おおおぉぉ~!納豆の日でしたかー!
そういえば聞いたような気が、完璧に忘れとりました。
乾燥納豆?なんかそれなら食えそうな・・・
じゃこはかれこれ2,3ヶ月くらい持ってますね。
まだまだおいしくいただいてますよー。
Posted by たっすぃ at 2006年07月11日 01:39
黄金球・・・でしょ?

祝、ベントーカップ再開!
Posted by びん at 2006年07月11日 07:01
>びん
うまい!てかそれが正確なところか・・・。
ベントーカップ、戦う相手がいません・・・。
Posted by たっすぃ at 2006年07月11日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。