2006年08月06日

1年経ったので

1年経ったので本日8月6日をもって、
てぃーだブログを始めて1年となりました。

今までたくさんのコメントやアクセスをいただいてありがとうございます。この1年間、てぃーだブログのおかげで友達がたくさんできました。
みなさんありがとう、てぃーだブログありがとう。

区切りがいいので、
このブログの更新を停止します。

いろいろ中途半端なところもあるけどね。すぐ気が変わるかもしらんけどね。とりあえずこれがこのブログの最後の記事になることでしょう。

みなさんのところにはこれまで通り遊びに行かせてもらいますので、これからもどうぞよろしく。
それと楽しそうな会合があれば顔出したいので、ぜひ声をかけてくだされ~。
そういえばじょなさんもブログ停止宣言をしてたんで、最後にトラバ送らせてもらいます。

てことで、みなさん今までほんとうにありがとうございました~!


-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら



同じカテゴリー(ブログ&BLOGカンパニー)の記事
カテゴリー変更
カテゴリー変更(2006-05-08 01:13)

燃え尽き症候群
燃え尽き症候群(2005-12-13 08:39)

ベイベー☆のために
ベイベー☆のために(2005-10-20 23:00)

チーフに昇格!
チーフに昇格!(2005-10-05 21:34)


この記事へのトラックバック
本日をもちまして、しばらく(たぶんずーと)ブログをお休みいたします。これまで、ブログに来てくれる方、コメントしてくれた方、本当にありがとうございます。心から感謝を申し上げ...
突然ですが・・・【じょなさんでGO!】at 2006年08月07日 20:11
「1年後、ハゲが改善しなかったら全額返金!!無駄なお金をかけずにあなたの髪を甦らせる驚異の方法」 今あなたがやっている育毛方法は、非常に手間がかかったり、根本的な解決にな...
これでもう薄毛には悩まない!【新米アフィリエイターの日記】at 2006年11月19日 09:56
沖縄移住を考えている人にとって、沖縄の情報が一番必要ですが、沖縄の生の情報を得るのはなかなか困難です。
沖縄移住に役立つと思われる情報をいくつかピックアップしました。
沖縄移住のための沖縄情報【沖縄移住情報】at 2006年12月14日 00:41
沖縄県も移住先として人気です。寒くなってくると「暖かいところに住みたい」という気持ちがふつふつと湧いてきますね。沖縄県のホームページ(トップページ)からはなかなか探しづら...
沖縄に移住したい!! 沖縄県「地域・離島課」で調べる【田舎暮らし】at 2006年12月29日 01:05
お酒好きのあなたへ毎晩、晩酌してますか?晩酌もいいですが、やっぱりみんなとわいわい飲むのが楽しいですよね。年末年始は忘年会や新年会などでお金を使ってしまいます。そこで今回...
お酒好き・晩酌好きなあなたへ【携帯あふぃり】at 2007年01月19日 19:12
ヘアケアのポイントとして気をつけなくてはいけないのは、シャンプー剤の選び方とシャンプーの仕方です。
中年からのヘアケアポイント:シャンプー選び【シャンプーランキングのランキング】at 2007年02月06日 01:23
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!==========================================================テクノヘアの育毛無料体験に行ってきました!最近、髪の毛...
テクノヘアの育毛無料体験に行ってきました!【はげハゲ増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会】at 2007年02月17日 13:39
この記事へのコメント
あらら・・・・
何だか次から次へと淋しゅうございますね・・・
気が変わることを期待しつつ
・・・・お疲れ様でした、ですm(_ _"m)ペコリ

では、取り急ぎ
オフ会企画ヨロです(爆)
Posted by よんな~ at 2006年08月06日 23:15
今日久しぶりにネットしたら、なんでこんなことにっ・・・・・。(-▽-;
くぅ これはストーカーしろとゆうことですねっ!!!! OK OK。
では、またごきげんよう。

では、またオフ会あったら誘ってください(ども ><ノ☆)
Posted by ゆかり at 2006年08月06日 23:36
8月で1年でしたか・・・ずっと以前から・・の気がしましたけど^^

まあ 気が変わることを祈りつつ^^

オフ会・・期待していいデスか?(笑)
Posted by ハーリー at 2006年08月06日 23:57
えぇ~~~~~~!!!ビックリです!
輪が広がり自分にない物を発見する楽しみ
色んな物を沢山教えてくれるのもブログ。。。
でもね・・・・・ルアルな時間を過ごし今ある環境に目を向ける
事も大切なことかも。。。
何時の日かブログ開始楽しみにしてますよん♪
そして、又ご一緒に飲める日を楽しみにしてま~~~す♪

あっ!そうそう♪最近ダウン気味のtomorin
たっすぃさんブログにて紹介してもらった
南部のJamカフェ昨日行ってきたどぉ~~~~~~!!
道に迷いながらもやっと辿りついたよ^^;
お腹がハチキレンばかりに食ってきました^^!

またおすすめスポットあったらメルにてよろしくです!

お疲れ~~~~☆そしてありがとっ(v^ー°)
Posted by tomorin at 2006年08月07日 00:59
それはさみしーですなー
Posted by ゴーヤちゃん at 2006年08月07日 02:30
そっかぁ、そうなんだ~ でも、このブログの「この」に裏がありそうな(笑)
そういえば、自分もあと数日で1年になるなぁ。ということは、たっすぃと
知り合って、もうすぐ1年かぁ・・・ うむ、とりあえず了解。 こちらこそ、
今までいろいろありがとね~ で、これからもよろしく!
Posted by たーけー at 2006年08月07日 11:01
あらら、お近づきになれたと思ったら。
1年間、お疲れ様です~また気が向いたら更新してくださいね^^
私は今のところよろよろと、更新中です。。。
Posted by arancia at 2006年08月07日 12:22
1年間お疲れさまでした。

おいらもトラバおくりました!

おいらの復活は厳しいが、たっすぃはすぐに戻って来てね。

あと、オフ会の企画よろしくですw
Posted by じょな at 2006年08月07日 20:13
あら…残念ですね(>_<)きっと色々考えた末の決断は正しいと思いますよ。同じB,zファンとして、これからも沖縄から応援しましょう!
Posted by ななえちゃん at 2006年08月07日 21:56
あら…残念ですね(>_<)きっと色々考えた末の決断は正しいと思いますよ。同じB,zファンとして、これからも沖縄から応援しましょう!
Posted by ななえちゃん at 2006年08月07日 21:56
停止?
残念。
Posted by Oggi at 2006年08月07日 23:36
え”~~~~どうしよう~~~私も宣言しようかと思っていたところで
なぜか??
ここをクリックしていた・・・
虫の知らせ??


次回オフ会のときにと思っていた、私の腹筋の割れ目は、
手術のときに出来た物なんですよ・・・
お見せできないのが残念・・・

あ~~~一昨年だと横割れも有ったんですよ!
Posted by kuuta at 2006年08月07日 23:48
へ~!?
ほ~!?

まぁいろいろですな~・・・

と、久しぶりのコメントが最後になりますが・・・

ほなごきげんよ~!
また会う日まで~!・・・(^^)/~~~
Posted by Roadsong. at 2006年08月08日 08:18
 え~!そうなんですか~??う~ん、寂しいですが・・・。たまにウチのブログに遊びに来てくださいませ。その頃にはLIVEできるようになって・・・いたいので^_^;
Posted by miki at 2006年08月08日 18:27
まじですかぁ~?
寂しいですねぇ。
じつは私も最近忙しくて更新できないんで、お休みしようかと思ってたんだよね~。
とりあえず、更新できないときは開店休業ってことにしとこうかな(^^;)

また気が向いたら再開してね。
Posted by RIN at 2006年08月09日 00:51
あいや~久々に訪問したら。。。終わりかいっっ
これまでお疲れ様☆でした^^♪
たっすぃすぃ殿が言うように、ワタシもブログを通してかなり縁が広がり、
その繋がりにもびちゅくりさせられる今日この頃なんだけどさっ
だから、辞めることは出来ないな~。。。(ワタシはね^^)
ほんっと、てぃーだ様様だよネ^^♪

たっすぃすぃ殿のイケてるブログ再会楽しみにしてるさぁ~☆

P.S.久々にまた飲みしたいね~♪
(中部飲み会はどないやねんって突っ込まれそうだけど。。。笑)
Posted by きんねぇ at 2006年08月09日 08:42
事情はいずれにせよ、再開まで気長に待ちます。

史上最強のミニオフ会in石垣島は予定通り、行ないます(^^)v
Posted by にぃにぃ@石垣島 at 2006年08月09日 16:43
まだ初めて一年だったんですか(?_?)すでに、古株のイメージがありましたが…。お弁当が気になりますので(*^皿^)気が向いたら再開して下さい。
Posted by tarosuke at 2006年08月09日 23:18
みなさん、コメントありがとうございます♡
そのうち別のを始めるかもしれないんで、その時はまたよろしくお願いします♡
飲み会などにはバンバン参加したいので、ぜひ気軽にメールでもしてくだされ~♡
Posted by たっすぃ at 2006年08月10日 21:10
あれっ!
久しぶりに遊びに来たのに・・・更新停止ですか?
またいつかどこか出会いましょう!
 
Posted by runa at 2006年08月10日 21:45
ほんとに!
おひさ~~って書こうと思ったら、停止って・・・。
ていうか 暇ないちゃー・・・復活を待ってますね
Posted by kyoko at 2006年08月12日 01:47
寂しい・・・
まあ、人生いろいろですもんね。
自分も更新に1ヶ月かかってしまい・・・
落ち着いたら、また語りましょ!
またまじゅんぬまやー!
(飲んでないけど)
Posted by seiyu at 2006年08月13日 14:39
おひさです♪

1年って、良い区切りかもしれないね。
また、どうしても載せたい記事とかあったらUPしてね(*^_^*)
これからも、飲み会でお会いしましょう!
Posted by naia at 2006年08月13日 16:50
>runaさん
またきっとそのうちお会いできることでしょう!

>kyokoさん
おひさー!
停止しましたよ・・・。そのうちどっかで復活しますよ、きっと。

>seiyuさん
#またまじゅんぬまやー!
#(飲んでないけど)
しまった、笑ってしまった・・・

>naiaさん
またnaiaさんちでまったり飲みたいですな~!
楽しみにしてまっせー。
Posted by たっすぃ at 2006年08月14日 20:30
えぇぇぇぇえええええ!?!?!?!
久々に覗いたら停止だなんて・・・
なんかめちゃ寂しいですぅ・・・
ベイベー☆が沖縄に行ったときはまた仲良くしてくださいねー!
Posted by ベイベー☆ at 2006年08月17日 22:41
>ベイベー☆
ひさびさですな~。
あまり気にせず、またいつか飲みに行きましょう!
Posted by たっすぃ at 2006年08月20日 10:23
あらら、終わりですか~ 
残念!
Posted by ka-yo- at 2006年08月26日 11:06
たっすぃさん  なかなか会えないのに中止すると動向がわかりませんよー

店にきてもらわんとじゃあ! カフェコークピッチャーで用意しときます
Posted by hero at 2006年08月27日 15:21
ありゃ????
久々に訪問したら…:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
もしかして、私が合コンしないから?!
残念ですわぁ~ あくまでも一時休止ですよね♪(T▽T)アハハ!!
Posted by keiさん at 2006年09月02日 19:12
>ka-yo-
ぼちぼちひっそりなんかやろうかななんて気も・・・

>hero
もうずいぶんあってませんなー。
カフェコークピッチャーはいかがなもんかと・・・

>keiさん
その通り!keiさんが合コンしてくれないからですよ・・・
Posted by たっすぃ at 2006年09月10日 03:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。