2006年07月04日

Su-Su-Soon

Su-Su-Soon沖縄市のパークアベニューにある「Su-Su-Soon」に行ってきました。ここは以前Oggiさんの記事を見てうまそうだなと思ってた店で、Oggiさんrunaさん、tarosukeさんにご一緒してもらいました。
注文したのはAセット。メインディッシュ、おかず4種盛り、汁もののセットで1365円也。メインはチラシ寿司を注文。具沢山でなかなか満足できました。

Su-Su-Soonこの日のおかずは鯛のあら煮、エビフライ豆腐ようソース、ヘチマサラダ、ゴーヤーのおひたし、みたいな感じでした。ヘチマサラダがなかなか美味でした。

こちら味は申し分ないんだが、出てくるのが遅いムカッ
最初のおかず4種盛りが出てくるまで30分くらい、チラシが出るまでさらに30分くらい。注文してから鰻をさばく老舗のような貫禄でした。間違っても腹ペコの状態で行ったらあきまへん。時間のある時にどうぞ。

◆Su-Su-Soon
・住所: 沖縄市中央2-6-42
・電話: 098-934-8228
・営業: 11:30~21:00
・休み: 火、水
・場所はこの辺  てだこMAPでぐりぐりどうぞ

てだこMAPサービス


-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら



同じカテゴリー(沖縄で食う)の記事
きむちや
きむちや(2006-04-18 21:03)

焼肉 韓日館
焼肉 韓日館(2006-04-01 12:37)

お好み焼き明石
お好み焼き明石(2006-01-18 00:03)

焼肉壱気で復活!
焼肉壱気で復活!(2005-12-03 03:27)


Posted by たっすぃ at 22:09│Comments(6)沖縄で食う人気BLOG
この記事へのトラックバック
runaさん、たっすぃさん、tarosukeさんとランチ〜o(^-^)o
ランチ【You live only once. Work hard, Play hard!!! part 2】at 2006年07月04日 23:55
ローストチキン1年に1度の特別な日、X
★クリスマスといえば・・・やっぱりメインディッシュはコレですね!!やわらかジューシーなローストチキン【まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!】at 2006年12月06日 18:40
 ダイエットをしながらお肌も若返る方法とは?
 ダイエットをしながら健康体になる方法とは?
 一ヶ月で確実に目標重量になる方法とは?
 好きなだけ食べて確実にやせる方法とは...
現役看護師が健康的にキレイに痩せる事の出来る方法を教えます【現役看護師が健康的にキレイに痩せる事の出来る方法を教えます】at 2007年01月18日 02:12
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!==========================================================テクノヘアの育毛無料体験に行ってきました!最近、髪の毛...
テクノヘアの育毛無料体験に行ってきました!【はげハゲ増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会】at 2007年04月17日 13:19
直接地肌に触れる部分に取り外しができるネット式の帽子状のものをインナーキャップといいます。このインナーキャップをウィッグから付け外しが出来るようにしたのがインナーキャップ...
医療用かつらです。【ヘルス&ビューティーの本】at 2007年05月07日 20:28
この記事へのコメント
あら?
トラバしたけどコメント忘れました(^^ゞ
でもこれはトラバ出来るのにあれはどうして出来ないのでしょうか?
Posted by Oggifrom携帯 at 2006年07月05日 00:40
>Oggiさん
さてなぜでしょうな・・・
日ごろの行いのせいかも・・・
Posted by たっすぃ at 2006年07月05日 07:49
う~ん美味しそう♪
暑い夏には酢飯があうあうv
こっちにいて1365円は高いと思ってしまう・・・私だけど。。
雰囲気もよさそうだし有りですかねvv
Posted by ルカママ at 2006年07月05日 08:12
自分もOggiさんの記事をみて、その数日後に、ここに行ったよ。
でも、客は、自分らだけだったので、わりとすぐに出てきたよ^^
Posted by たーけー at 2006年07月05日 10:14
たっすぃさん!こちらでは初めまして〜ともちゃんのサイトからの登場です。北海道出身 島ナイチャーゆたしくです。プロフィールにB,zと書いてありましたが、私も学生時代からファンクラブに入ってる人間です…と言っても、最近は友人とコンサート♪に行くだけなんですけどf^_^; ちなみにどちら派ですか?私は稲葉派です。
Posted by ななえちゃん at 2006年07月05日 19:24
>ルカママさん
そう、少し値段も高めです。
待たされるのを承知の上でなら有りかと思います。

>たーけーさん
ほほう、それはラッキーでしたなあ。
しかしわてらが行ったときもそんな混んでたわけではないのですよ。
日ごろの行いのせいですかねぇ・・・

>ななえちゃん
こちらでははじめまして~。
学生時代からファンクラブとはかなりのもんですなー!ブラザーよ!
稲葉も松本も両方好きですが、何を隠そう、浦添の稲葉とはわてのことです。
Posted by たっすぃ at 2006年07月06日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。