2006年07月24日

土用の丑の日

昨日は土用の丑の日でした。
てことで、貧乏なわてもたまには少しリッチに、スーパーでうなぎを購入。

リッチに国産を買おうとしたが、いざ目の前にすると質より量の誘惑に負け、中国産の一回りでかいやつを買ってしまった・・・。でかいうえに安いからしゃあないですな。まあ体は肥えてるが舌の肥えてないわてなんで、ノープロブレム。おいしくいただきました。

◆7/24の弁当
土用の丑の日・昨日の残りのうなぎ


-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら



同じカテゴリー(暇人日記)の記事
暑くても弁当
暑くても弁当(2006-07-28 13:54)

久々に運動
久々に運動(2006-07-26 22:58)

弁当ブログ
弁当ブログ(2006-07-26 00:00)

車修理
車修理(2006-07-20 21:41)

弁当箱
弁当箱(2006-07-19 23:15)


Posted by たっすぃ at 23:52│Comments(3)暇人日記人気BLOG
この記事へのコメント
うぉーうなぎだ~(あ、よだれが)
まだ今年は土用の丑うなぎ食べてません。早く食べて長生きしなきゃ(そういう意味じゃなかった? 爆)
Posted by arancia at 2006年07月25日 12:15
たっすぃさん、お久しぶりですわね!
うなぎも食べてスタミナつけて夏をのりきってね。
でも、お弁当作り頑張ってますね。
我が家のお子達は夏休みに入ったので、しばらくはお弁当作りお休み~。
ちょっと、ゆったりした朝を過ごしております。

暑さにも負けず頑張って下さいね!
そうそう、tomorinとシュノーケリング(当たってる?)しょうぜ~って話してたので、是非エスコートお願いしますね!(笑)
じゃあ、きんねぇも誘わなきゃ!
Posted by めぐみ at 2006年07月25日 17:11
>aranciaさん
8月4日も土用の丑の日だそうですよ!
がっつり食ってくだされー。そして長生きを!?

>めぐみさん
弁当は地味にがんばってまっせー。夏休みも大変でしょうなあ。
シュノーケリング行きますか!ぜひ一緒に行きましょう。
エスコートできるような身分じゃないけど、いざという時は、救急講習の成果を見せますよ!
Posted by たっすぃ at 2006年07月26日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。