2006年07月18日

こどもの国に行ってきた

こどもの国に行ってきた日曜日はナガンヌ島に行く予定だったが、海が荒れてたせいで全便欠航。
てことで、代わりにこどもの国とかうろうろして、いろいろ写真を撮ってきました。
わての師匠・Oggiさん、Oggiさんの師匠・hiromiさん、怖いrunaさん
3人の女性に囲まれてたんだが、ウハウハどころかずっといじめられてた気がするな・・・。

こどもの国に行ってきたこどもの国に行ってきたこどもの国に行ってきた
こどもの国って初めて行ったけど、動物園やったんですな。
動物園なんて何年ぶりか分からんけど、なかなか楽しかったです。

こどもの国はこの辺↓

住所検索もできる「てだこMAPサービス」


-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら



同じカテゴリー(沖縄の観光)の記事
首里城
首里城(2006-07-12 01:13)

今帰仁城跡
今帰仁城跡(2006-02-05 02:14)

万座毛の象の鼻
万座毛の象の鼻(2005-10-19 23:59)


Posted by たっすぃ at 00:29│Comments(7)沖縄の観光人気BLOG
この記事へのトラックバック
 
まぁこれはこれで【You live only once. Work hard, Play hard!!! part 2】at 2006年07月18日 00:35
台風4号の影響でナガンヌ島行きが中止になり、予定変更で「沖縄こどもの国」に行って来ましたよぉ動物園なんて長い間行ってなかったので、子供の頃に戻った気分でした今回子供に戻っ...
こどもの国【bella_mare_e_isola】at 2006年07月21日 19:44
薄毛に悩む女性の頭皮は、赤味を帯びた肌荒れ状態になっていることが多いのです。豊かでつややかな髪はいつの時代も女性らしさのシンボルです。しかしテレビ番組(TBSはなまるマーケッ...
薄毛が女性の髪の悩みワースト1【シャンプーランキングのランキング】at 2007年01月25日 00:18
薄毛、抜け毛で悩む女性が最近増えています。原因としては、食事の栄養バランスやストレスなどの影響によると考えられます。これまで男性と違い、女性は薄毛にならないと思っていた人...
薄毛、抜け毛で悩む女性が最近増えています【女性の薄毛対策NET】at 2007年03月04日 06:55
この記事へのコメント
怖いなんて言っているとまたやられますよ~
Posted by Oggi at 2006年07月18日 00:35
お久しぶり♪♪
コメント ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡~っす!!

実は、コメント頂いた時、別のトコでたっすぃさん( ̄ー『+』)敵発見!!してた

しかし。こどもの国お初??4年も居るのに??
それも凄いやぁ~~!! なかなか新鮮ですた?!美女にも囲まれて・・・
楽しい一日を過ごした訳ですな!!o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by keiさん at 2006年07月18日 01:55
怖いって何が…………?
(−_−メ)
Posted by runa at 2006年07月18日 02:27
こんにちわァ☆

あたいも久しぶりに行きたいナァ♪って思ってたんです(゚∀゚*)キリンに餌あげたいぜぃ☆

日曜日は、あたいも中部にいましたよ。
勝連城跡地に行ってきましたァ(●・∀・)ノ
ここは景色が最高なので、オススメですよォ!!
Posted by kirari@携帯。 at 2006年07月18日 04:36
>Oggiさん
しまった、つい正直に・・・

>keiさん
女性に囲まれてはいたけど、美女とは一言も書いてませんよー。
いや冗談です。とても楽しい一日でした。

>runaさん
あわわわ・・・怖い人が来た・・・(°_°;)

>kirariさん
勝連城跡は横をよく通るけど、まだ行ったことないなー。
今度行ってみます。
キリンのよだれに注意ですぞ!
Posted by たっすぃ at 2006年07月18日 08:26
こんにちは。FTGからやってきました。こんなところに隠れていたんですね。
FTGのMLにもたまにはコメントしてくださいね。これからよろしく
Posted by tom at 2006年07月24日 09:41
>tomさん
FTG・・・なんでしょう・・・人違いですかね?
とりあえず、よろしくお願いします。
Posted by たっすぃ at 2006年07月24日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。