2006年07月09日

ブルーですなぁ・・・

ブルーですなぁ・・・先日機種変更したわての携帯です。

色はヒーリングブルー
癒しの青ってことですかいな。

フィーリングブルーじゃなくてよかったわ。


-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら



同じカテゴリー(暇人日記)の記事
暑くても弁当
暑くても弁当(2006-07-28 13:54)

久々に運動
久々に運動(2006-07-26 22:58)

弁当ブログ
弁当ブログ(2006-07-26 00:00)

土用の丑の日
土用の丑の日(2006-07-24 23:52)

車修理
車修理(2006-07-20 21:41)


Posted by たっすぃ at 15:31│Comments(10)暇人日記人気BLOG
この記事へのコメント
いっそのことフィーリングの方が
もしかして何かと良かったりして・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪(謎??)
Posted by よんな~ at 2006年07月09日 15:36
>よんな~さん
え?フィーリングブルーはあまりなりたくないですよ・・・。
フィーリングハッピーがいいですなー。
Posted by たっすぃ at 2006年07月09日 17:12
はいたいです!今、佐敷の湯から帰宅です。携帯と一緒に写ってるCDはビーズのニューアルバムですか?最近ビーズ聞いてないな〜初期の頃の曲が好きですね(*^-^)b今はまってるアーティストは、アンジェラ・アキ!なかなか良いですよ。
Posted by ななえちゃん at 2006年07月09日 17:50
ねねねっ!
フィーリングブルーって何ですか?
Posted by Oggi at 2006年07月09日 18:14
>ななえちゃん
はいさい!佐敷の湯といえば、ウェルサンピアのとこですよね?
たまにわても行くけど、広い風呂は気持ちええよねー。
そう、B'zのニューアルバムです。
アンジェラ・アキも最近話題ですなー。今度聞いてみよ。

>Oggiさん
もちろん feeling blue ですがなー。
フィーリングカップルもええですな。
Posted by たっすぃ at 2006年07月09日 18:52
それでもわからない私!
落ち込んでいるという感じですか?
Posted by Oggi at 2006年07月09日 21:28
>Oggiさん
You got it!
Posted by たっすぃ at 2006年07月09日 21:31
「癒し」って言葉が似合うよう努力してくださいな(^^)
Posted by runa at 2006年07月09日 22:40
A~ha!
Posted by Oggi at 2006年07月10日 00:11
>runaさん
あれ?わてはよく癒し系っていわれるけど、なにか?

>Oggiさん
take on me
Posted by たっすぃ at 2006年07月10日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。