2005年11月10日

おもろいブログのイベント紹介

親しくさせてもらってるブログ仲間さんたちが面白いイベントに参加・企画してるんで、
まとめて紹介させてもらいます。

第2回ブロガーズTシャツ祭

    Tシャツ屋さんがブロガーさんからデザインを募集し、
    オーダーが一定数に達したら実際に作ってしまおうという企画です。
    みんなナイスなデザインです。気に入ったら、ぜひ買ってあげましょう!

    てぃーだブログからは Roadsong.さん、 うるぱなさん、 D介さん が参加中!


インディアン伝承シャンプープレゼント!

    ハゲ男さんが実際に購入し、あいにく髪に合わなかったインディアンシャンプー。
    3780円を、送料・振込み手数料のみ(1000円くらい?)でゲットできるチャンスヅラ!
    ハゲ川柳を一句詠むのが参加条件ヅラ。

    ここで私も一句詠むヅラ。  「ハゲ男 なんでそんなに ハゲてるの?


11/25(金) のんちゃん来沖歓迎飲み会開催決定!

    てぃーだブロガーののんちゃんゆいま~る**南風に想いをよせて**)の
    来沖歓迎飲み会を開きます。てことで、参加者募集中!
    詳細は未定ですが、とりあえず こちらこちら で確認を。

    ■日時: 11/25(金) 夜
    ■場所: 那覇市内の居酒屋


-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら



同じカテゴリー(ブログ&BLOGカンパニー)の記事
1年経ったので
1年経ったので(2006-08-06 21:38)

カテゴリー変更
カテゴリー変更(2006-05-08 01:13)

燃え尽き症候群
燃え尽き症候群(2005-12-13 08:39)

ベイベー☆のために
ベイベー☆のために(2005-10-20 23:00)

チーフに昇格!
チーフに昇格!(2005-10-05 21:34)


この記事へのトラックバック
皆様お待たせしました。
第2回ブロガーズTシャツ祭【ブロT祭】開催です。

総勢14名のお絵描きさん(1名棄権)のデザインが出そろいました。

オーダーの受け付けは2期に分けてこの...
第2回ブロT祭 デザイン発表!!  おまたせっ!【ブロT- Blog】at 2005年11月11日 10:37
え~、では。BLO-T祭(ブロガーのTシャツ作って売っちゃおう企画by名古屋のTシャツ屋さん)で、抽選でお絵描きさんに当たった私が今回デザインした、ぱなぱんびん-Tについて...
BLO-T祭について詳しくはコチラ (11/12追記)【しま暮らし~atたらまじま】at 2005年11月12日 14:44
↑↑↑お絵描きさんのKOuさんPR用のバナーありがとです。いよいよ明日(11/15)から「第2回ブロT祭」1期受け付けが始まります。(私は2期受け付けなので11/25からです)主催者のnoriさんが...
購入方法@ブロT祭【浜田省吾のツアーを見に行こう!】at 2005年11月14日 22:25
この記事へのコメント
ただいまっ。旅から帰ってきました~!
出遅れたBLO-T・PRの為、
これからはあちこちブログ放浪の旅です。
たっすぃさん、ホントいつもトップに入れててくれてありがとうね!

とりあえずBLO-T、次に旅日記をUPしつつ
私の走り練習日記も入れていきます。

11月後半も飲みだねぇ・・・。
12月前半も飲む・・・?
2~5日まで那覇滞在です。4日がマラソン日だからあんまり日を選べないけど・・・。
小さい飲み会でも開いたら来てくれる?
ちょこちょこ遊びに来て、ちょこちょこ誘うからヨロシクです~!
Posted by うるぱな at 2005年11月11日 16:48
>うるぱなさん
おかえりー!
私並みの練習実績を積んで頑張ってください。
飲みが多い季節ですなー。
もちろんうるぱなさんとも飲みに行きまっせー!
予定が決まったら教えてくんさいな!
Posted by たっすぃ at 2005年11月12日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。