2006年05月22日

海の季節ですな

海の季節ですな週末はいい天気だったおかげで絶好の海日和でしたな。てことで、海中道路でBBQ&軽く泳ぎに行ってきました。

あいにく午後から曇り気味になってきたが、ほのかに日焼けしてだんだんと黒豚っぽくなってきました。
この調子で、雨が降らなければ毎週海に出て行くことにしよう。暇な人は付き合いましょう。
目指せ!黒豚!

海の季節ですな◆5/22の弁当
・シンプルにポーク玉子
・レタス
・ブロッコリー


-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら



同じカテゴリー(海遊び)の記事
海といえば船
海といえば船(2006-06-28 15:36)

今年初ウェイク!
今年初ウェイク!(2006-06-06 01:32)

ビーチパーティ
ビーチパーティ(2006-05-11 19:47)


Posted by たっすぃ at 23:31│Comments(10)海遊び人気BLOG
この記事へのコメント
じゃあ自分は、何を目指そうかなぁ^^ 黒・・・・・・・・・・・・糖?(笑)
ちなみに、いまだに去年のパンツの形が残ってるよ。顔の色は
すぐに戻るのに(笑)
Posted by たーけー at 2006年05月23日 01:39
おはようございます!

美ゅらです!ウェイクやっていますよ!ジャンプはまだまだだけど、
今はポンピング、やっています!後ろ足に体重がかからんで、かなり
苦労しています!怒られながら、(違うー激)

22日は浜ビーチ近くでやってました!うねりがあって×でした!
今度行く時 誘ってください。是非 コーチをお願いします

身内がコーチだと、感情丸出しで、ほかの人とちがうばーって
イライラしてしまうさー(笑)
是非 都合があった時にでも連絡下さい。
Posted by 美ゅら at 2006年05月23日 10:53
ずっと天気が良いみたいですね~\(^o^)/
BBQいいなぁ♪♪♪
う~ん、私もたっすぃと海に行きたいじょ~!!
暇人だし(;_:)泣
Posted by norinori at 2006年05月23日 11:10
>たーけーさん
黒糖とは・・・
しかし確かに、顔の色はすぐ戻りますなあ。
お互い色白で大変ですな。っていったら沖縄の人に怒られるか・・・

>美ゅらさん
いやあ、わては人様に教えるようなレベルでは到底ないですよ。
やっと立てる程度の超初心者ですから。わてが教えて欲しいです。
土曜日あたり天気がよければ行こうと思ってますが、ちょっと人数が多いかな…

>norinori
ぜひ水牛ちゃんも一緒にBBQでも・・・。
今週末も晴れたらええけどねー。
わてもnorinoriと海に行きたいなあ。暇人同士ってことで・・・
Posted by たっすぃ at 2006年05月23日 11:43
夏・・・。 
たっすい(暇さん)の季節がやってきましたね~。

海行くときの人数が集まらないときは、声かけてくださいませ~! 
大将っ! (^▽^ノ ♪
Posted by ゆかり at 2006年05月23日 19:17
ぜし今度ウェイクご指導うにげぇさびらm(__)m
20代前半じゃないけど、良い?(笑)
Posted by きんねぇ at 2006年05月23日 22:34
>ゆかり
梅雨ではあるが、いよいよ海の季節ですな。
ほなそん時は声かけまっせー。

>きんねぇ
指導する前に、自分が立てるかどうかも怪しいが・・・
とりあえず、10歳若返ってください・・・嘘です・・・
Posted by たっすぃ at 2006年05月24日 01:23
おはようございます!!
美ゅらです!!
人数が多いと大変ですよね!!
人数の少ない時に参加させて下さい

私も10歳若返りしなくては…いけませんね…(笑)
Posted by 美ゅら at 2006年05月24日 10:47
車でビュンと綺麗な海に行けるなんて羨ましい・・・。
私の地元の海は、濁ってワカメ盛りだくさんですよ(>_<)
Posted by たゆき at 2006年05月24日 15:28
>美ゅらさん
分かりました。人数が少ない時にお誘いしますね。
年齢は気にせずに・・・てか天気が気になりますなあ。

>たゆきさん
おお、ワカメたくさんってのもいいですなあ・・・?
この綺麗な海にすぐ行けるってのは、沖縄に移住して一番嬉しいことかもしれんですな。
Posted by たっすぃ at 2006年05月24日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。