2006年06月28日

海といえば船

海といえば船いよいよ夏本番を迎える沖縄
夏といえば海!!海といえば船!!

ちょっとパソコンの整理をしていたら、昔の写真で気になる1枚があったので載せときます。
それほど大きくない漁船だが、宇宙戦艦ヤマトみたいでかっちょよくないですかね?

この写真にはちょっとした思い出があります。
それは忘れもしない、あの日のこと・・・

書こうと思ったけど、長くなりそうなんでやめとこう。気になる人は今度直接聞いてください。


-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら



同じカテゴリー(海遊び)の記事
今年初ウェイク!
今年初ウェイク!(2006-06-06 01:32)

海の季節ですな
海の季節ですな(2006-05-22 23:31)

ビーチパーティ
ビーチパーティ(2006-05-11 19:47)


Posted by たっすぃ at 15:36│Comments(12)海遊び人気BLOG
この記事へのコメント
どう見ても漁船のような・・・。また船上でフラれたのですか?それともタイタニックでもしてみたとか!?
Posted by jam@携帯 at 2006年06月28日 16:02
なんて事をするの?
話に来て下さいm(_ _"m)ペコリ
Posted by よんな~ at 2006年06月28日 16:04
宇宙戦艦ヤマトってこんな感じでしたっけ???
Posted by runa at 2006年06月28日 17:43
>jamさん
いやいや!そんな悲しい話でもうれしい話でもありません。
海の怖さを体験した話です。

>よんな~さん
では突然オフ会でも開いてもらえれば、そこでお話しましょう。
まあ別に大した話じゃないんですが・・・

>runaさん
そうそう、こんな感じですよ。
そう思ったらそう見えるはず・・・
Posted by たっすぃ at 2006年06月28日 18:23
突然のオフ会にはしばらく出られそうにないので
よんな〜さん、お話し聞いたら
おもしろおかしく脚色して記事にしてください。
Posted by ゴーヤちゃん at 2006年06月28日 22:13
>ゴーヤちゃん
いや~、決しておもろい話ではないですよ。
わてにとっては恐怖の体験の話です。
まあ脚色しだいではおもろくなるやもしれませんが・・・
Posted by たっすぃ at 2006年06月28日 22:41
マグロ遠洋漁業にでたとか???

寸劇でお願いします
ドキュメントビデオつくる?
Posted by rossi at 2006年06月28日 22:56
わかりました。では直接・・・(笑)
って、ホント、ヤマトみたいやんけ。
その下アゴの出っぷりがいい^^
Posted by たーけー at 2006年06月29日 00:56
今度のスタバ会で聞ける時間であるば、聞きたいナァ〜☆
Posted by kirari@ケータイから。 at 2006年06月29日 01:41
>それは忘れもしない、あの日のこと・・・


気になる 話しで・・聞きたいけど^^
長くなりそうなので やめときます(笑)

船の先って こんな感じじゃないの?^^。。
Posted by ハーリー at 2006年06月29日 03:24
かっこいい船~(*≧m≦*)
船酔いすっごいするけど船好きです~(笑)
長くなりそうな話ってなんだろう・・・?
とっても思い出がつまってるみたいですね♬
Posted by norinori at 2006年06月29日 09:51
>rossiさん
rossiさんが結婚するときに余興のビデオ作りましょう。
いつごろかねぇ・・・

>たーけーさん
おお、わかってくれましたか!
そう、その下あごの具合が。

>kirariさん
ではその時お話しましょう。
くれぐれも期待してこないように。

>ハーリーさん
さすがハーリーさん。時間の無駄なんで、やめといて正解です!
船の先ってこんなもん?ハーリー船の先っちょくらいしか知らんもんで・・・

>norinori
豪華クルーズ船なぞに乗ってみたいですなぁ。
わてもそんな船は大好きです。
すいません、しょうもない思い出しか詰まってないんですが・・・
Posted by たっすぃ at 2006年06月29日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。