2006年03月27日

海幸@首里

海幸@首里るぅーるぅーさんのブログで紹介されてた店。首里にある飲み放題・食い放題の居酒屋「海幸」に行ってきました。

2000円で飲み放題・食い放題とかなりお得です。2時間まで(延長は1時間500円)、ビール・チューハイは人数×2杯までと多少の制限はありますが、泡盛やソフトドリンクは飲み放題なんで、酒が飲めない人でも大丈夫ですOK

料理はバイキング形式で、チャンプルー的なものや寿司、刺身、ピザ、枝豆など10種類以上はあって、出てくる料理もだんだんと変わるようでした。味もなかなかグッドGOOD
一番手前の席に座ったんで奥は分からんかったですが、40席くらいはありそうでした。多分全部座敷でしたかな。分からんが。
ちょっとした宴会や、泡盛をガンガン飲む人にはかなりオススメです。

今回は、1月に鍋をやって以来となるnaiaさんと、わての友達の3名でこじんまりとやってきました。naiaさんは相変わらず元気できれいなお姉さんでしたなあ。いろいろ相談したくなってしまいます。
その後は酒を買い込んでnaiaさん宅に移動。相変わらず居心地のいい部屋で、ついついまったりしてしまい、割りと早めに眠りにつきました・・・。
朝はしっかりと朝食を作ってもらって、何から何までお世話になりました。naiaさんは間違いなくええ嫁さんになりますな!ごちそうさまでした。
また飲みましょー!

■海幸
・住所: 那覇市首里鳥堀町4-106-5
・電話: 098-887-7207
・営業: ?
・休み: ?
・場所はこちら↓  てだこMAPでぐりぐりどうぞ

てだこMAPサービス


-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら



同じカテゴリー(沖縄で飲む)の記事
居酒屋ぐーや
居酒屋ぐーや(2006-08-01 22:29)

舞天
舞天(2006-06-14 21:38)

信天翁(あほうどり)
信天翁(あほうどり)(2006-02-11 23:52)

串屋
串屋(2006-01-22 23:55)


Posted by たっすぃ at 01:07│Comments(13)沖縄で飲む人気BLOG
この記事へのトラックバック
こんにちは☆今日はミニチュアダックスフントの健康チェックについてです。
ミニチュアダックスフント・健康チェック11【ミニチュアダックスフント@飼い方】【ダックスフントすき【ダックスフントすき】】at 2006年11月30日 21:15
この記事へのコメント
わてがこれに対する初めてのコメントですな・・・。ええ店ですな。2000円はかなり安い。こんな情報は嬉しいですな。飲みすぎには注意しなはれや。
Posted by かずぴょん at 2006年03月27日 01:20
おっと、早速行ったんですね~
近所だのに、オイラは呼ばなかったわけ~
まぁ、その日は自分も飲んでいましたけどね。
naiaさんは、食事上手なんですね。
Posted by るぅーるぅー at 2006年03月27日 02:03
>かずぴょんさん
かずぴょんさんもぜひ行ってくだされ。
しわいかずぴょんさんにはおすすめですがな。

>るぅーるぅーさん
バドミントンだと聞いていたので今回はやめといたんですよー。
4月に必ずお誘い(催促?)するんで、よろしくー!
Posted by たっすぃ at 2006年03月27日 02:08
お疲れでしたぁ♪
何だかたっすぃさん、写真きれいなんじゃない??
私の撮ったのと、えらい違いだよ~。

また飲もうね!
Posted by naia at 2006年03月27日 18:47
>naiaさん
お疲れ様でした!
カメラ修行の成果が出てますかなあ!
また行きましょうー!
Posted by たっすぃ at 2006年03月28日 00:41
人数×2杯
・・・ということは、飲まない人と一緒に行くと、たくさん飲めるわけですね!
Posted by びん at 2006年03月28日 17:56
>びんさん
さすがするどい計算ですなー!
しかしこの日は、誰一人譲る人はいませんでしたが・・・
Posted by たっすぃ at 2006年03月29日 01:29
えぇ思いしたんやなぁ。。。
たっすぃさんえぇな~♪(オヤジ風^^v)
Posted by きんねぇ(元オネェ) at 2006年03月29日 17:30
こんばんわ~♪ おっと。。。おいしい情報ゲット~^^v
みなさん、計算されてますねぇ~((笑
あっ!!じゃ~私連れてくと良いかも!!余り飲まないので。。。お得!!

それでは、次回たっすぃ~さんに誘って頂いてwww オフはココで!ヨロシク☆
Posted by keiさん at 2006年03月29日 21:36
散歩中、寄ってみました♪
はじめまして琉海ママです。
私は現在、沖縄宅と関東宅を行き来しながら、
10ヶ月の息子の育児に奮闘中・・・
毎回色々な美味しい場所が掲載されていて、
行きたいところばかり。
よかったら、つまらないブログですが私のところへも
遊びに来て下さい!
Posted by ルカママ at 2006年03月30日 19:41
>きんねぇ
ええ思いさせてもらいましたで。
次はきんねぇも一緒に行きましょう!
4月から少しは落ちつくんですかいなあ?

>keiさん
おお、じゃあkeiさんご一緒しましょう。
ソフトドリンクを遠慮せずがんがん飲んでくだされ!
そのうち計画しましょうかねー。

>ルカママさん
はじめまして!
沖縄と関東行き来とは優雅だなとは思いながらも大変でしょうねえ。
どうも食い物ネタばっかりになってしまいがちですが、またきてくださいな。
そちらにもこれから伺います。
Posted by たっすぃ at 2006年03月31日 00:31
ここ良さそうですね。

今度、機会があったら行ってみます。

あと、メールしたので確認後、返信して下さい。
Posted by ぴろりーじょな@携帯 at 2006年04月01日 12:44
>じょなさん
2時間だと結構早い気もしますが、一気に消費できる人にはぴったりですな。
ぜひ行ってみてください。
メール返信しました。届きましたかね?
Posted by たっすぃ at 2006年04月01日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。