2006年07月02日

早朝スタバ会

早朝スタバ会Oggiさんに誘われて、毎月1日恒例だという噂の早朝スタバ会に参加してきました。恒例といっても今回が2回目で、前回参加した友達の透明人間さんの代わりに今回わてが参加してきました。

早朝スタバに集まってゆんたくするだけという変わった会だが、企画者が変わった人なんであまり深く考えん方がええですな。
←ちなみにこの人が企画者ではないが、この人も変わった人です。

早朝スタバ会わては前日DavidのLiveに参加して、そのまま駐車場で車中泊。朝6時に起床。近くの海を散歩して朝日でも撮影しようと思ったが、でっかい雲とラブホテルに邪魔されてダメダメでした。

参加者は到着順に、
tarosukeさん、ジョナサン、あっきぃーさんrossiさん、わて、Oggiさん(←言いだしっぺが寝坊して遅刻です)、じょなさんたーかーさんkirariさんおうじさん
じょなさんとジョナサン、Oggi(オッジ)さんとおうじさんなど、まぎらわしい名前の人がたくさんいたのがいたのがおもろかったです。うまい具合にそれぞれ入れ替わりの参加でしたが。

飲み会とは全然違う雰囲気でなかなかおもろいんで、興味ある人はぜひ参加してみてください。
毎月恒例という噂なんで、8月1日も開催されるのかもしれません。


-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら



同じカテゴリー(暇人日記)の記事
暑くても弁当
暑くても弁当(2006-07-28 13:54)

久々に運動
久々に運動(2006-07-26 22:58)

弁当ブログ
弁当ブログ(2006-07-26 00:00)

土用の丑の日
土用の丑の日(2006-07-24 23:52)

車修理
車修理(2006-07-20 21:41)


Posted by たっすぃ at 23:26│Comments(20)暇人日記人気BLOG
この記事へのトラックバック
今回は30分遅れて参上!現在時点の参加者、大人8人、子供2人です。
またもや朝イチオフ会【じょなさんでGO!】at 2006年07月04日 06:40
STARBUCKS、一日(ついたち)早朝、定例オフ会、今回の場所は、STARBUCKS 浦添バークレーズコート店朝の7時に集合です。朝はとても気持ちがいいです。今回の参加者tarosukeさんジョナサ...
一日早朝オフ会 in STARBUCKS【あめにじ】at 2006年07月06日 01:59
この記事へのコメント
げ、げ、げ、車中泊ですか。
たっすぃさんすごい。他の人に変わった人と言ってる場合じゃなく、
たっすぃさんも変わった人の部類に入るかも?!
でも、すごく「良い方向に」変わってる人達なので、
良いオーラがでてるんじゃないでしょーか。
P.S. ちゃんとうちで寝た方がいいかもですよ。(笑)
Posted by 茶々 at 2006年07月02日 23:39
車で寝てたんですか?
あ~だから、トイレットペーパーが車中に散乱してたんですねぇ。。。
やっとなっとくできました(^^)

来月も実行するらしいので、次回はがんばって起きてみます♪
Posted by runa at 2006年07月02日 23:42
茶々さん!良く言いました!そうそう、やっぱり自分のことはわからないみたいですね。
runaさんこれまたナイスつっこみ!
なるほど~と納得しました。

そうそう、たっすぃさん
透明人間さんに8月1日参加できるか聞いてくださいね。
皆さんから早くも企画の依頼がありますので。
Posted by Oggi at 2006年07月02日 23:54
>茶々さん
いやいや、飲んだ後の車中泊なんで、むしろ正当な行動ですよ。
わては断じて変わった人ではない!
まあ確かに変わった人たちも「割りと良い方向に」変わってるんで心配はしてないですが。

>runaさん
そうそう、だからトレペが・・・どおりで車の匂いが・・・
なにはともあれ、来月はがんばって参加してください。わては参加しませんが・・・。

>変わった人Oggiさん
くどいですが、わては断じて変わった人ではない!
透明人間さんに来月のことは聞いておきますが、多分厳しいんじゃないかと思いますよ。
その前の企画を楽しみにしています。
Posted by たっすぃ at 2006年07月02日 23:59
どこにでもいる至って普通の引きこもりOggiですが、

え~どうして1日は可能な日ではないんですか?
じゃ、BBQは参加できないですよ!
Posted by Oggi at 2006年07月03日 00:14
前日から車泊の参加お疲れ様でした。
しかし、トイレットペーパーが車中に散乱して話が(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
前の日は女だらけの参加だったみたいし。。。
Posted by じょな at 2006年07月03日 09:44
こんにちわkirariです☆

わぁぁお!車の中で泊まったんですか??
車で寝たら、体のアチコチが痛くないですか^^;?

それにしても朝日撮れなくて、残念でしたねぇ・・・。
早朝の健康的なスタバ会は、いいですよね!

早起きするのは辛いけど、朝の時間をユックリ過ごすのもいいもんです♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年07月03日 09:47
>Oggiさん
透明人間さんは仕事が暇すぎて、勤務時間が足りないそうです。

>じょなさん
前日は両手両足フル回転で大変でした。
疲れ果ててそのまま車で寝てしまいましたよー。

>kirariさん
昔から車でよく寝てるんで慣れたもんですよ。
貧乏なんで代行代を節約です。
Posted by たっすぃ at 2006年07月03日 12:59
なんっすか?早朝スタバ会って?

早朝にスターバックスに集まるの?
Posted by at 2006年07月03日 20:59
えっ、たっすぃ来月は参加出来ないの〜。残念だぁ!
実は、スタバ会と言う名目の早朝コンパになるらしいよ〜♪
Posted by たーかー@携帯 at 2006年07月03日 22:11
>松さん
そのとおり!
朝7時くらいにスタバに集合して、ゆうたくするだけです。
なかなか爽やかで楽しいですよ!

>たーかーさん
わては参加できませんが、とりあえず透明人間さんには聞いてみます。
彼もちょっと忙しいようですが・・・
Posted by たっすぃ at 2006年07月03日 22:16
みなさん♪その車で寝ている『たっすぃ』さんを起こしに行ったのは私です(*^皿^)それはそれは、ビックらこいてましたよ(^v^)
Posted by tarosuke at 2006年07月03日 23:15
みなさん♪その車で寝ている『たっすぃ』さんを起こしてもらうように
tarosukeさんに指示したのは私です。
Posted by Oggi at 2006年07月04日 00:39
>tarosukeさん
わての可愛い寝顔を見てキュンとしたことでしょう。
みんなにうらやましがられますよ。

>Oggiさん
みなさん♪その車で寝ているわてを起こすようにtarosukeさんに指示したOggiさんに、寝るから起こしてくれと指示したのはわてです。
Posted by たっすぃ at 2006年07月04日 00:53
おうじです。。
mixiの方へのコメントありがとうございます(*´∀`*)

確かに。。紛らわしい名前が・・・ 私も チョット戸惑い気味でした。。
来月は参加されないのですか・・・ にんにく卵黄の効果を発表しようと思ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by おうじ at 2006年07月04日 18:56
>おうじさん
戸惑ってましたか・・・。おうじさん面白い人でしたね。
来月の早朝は微妙ですが、他の機会でまたご一緒できそうな気がします。
Posted by たっすぃ at 2006年07月04日 22:22
このスタバに関して全くトラバが出来ません。
そうしてでしょうか?
教えてください。
Posted by Oggi at 2006年07月05日 00:00
>Oggiさん
はてなぜでしょう?
めげずにチャレンジしてみてください。
Posted by たっすぃ at 2006年07月05日 00:08
出来ません!
突然トラバ機能復活したらみなさんに5、6もトラバなりますよ。
いいのかな?
Posted by Oggi at 2006年07月05日 00:19
>Oggiさん
チャレンジあるのみです
Posted by たっすぃ at 2006年07月05日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。