2006年06月27日

携帯機種変したので

前より上等な携帯にしたんで、さっそくモブログしてみます。
土曜日に行った万座毛です。



-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら



同じカテゴリー(暇人日記)の記事
暑くても弁当
暑くても弁当(2006-07-28 13:54)

久々に運動
久々に運動(2006-07-26 22:58)

弁当ブログ
弁当ブログ(2006-07-26 00:00)

土用の丑の日
土用の丑の日(2006-07-24 23:52)

車修理
車修理(2006-07-20 21:41)


Posted by たっすぃ at 11:35│Comments(11)暇人日記人気BLOG
この記事へのコメント
きれいに撮れていますね(*^ー^)♪海が透き通って、つい飛ぶ込みたくなるくらいに、鮮やかですね(^。^;)やっぱり、海はいいよねぇ〜(☆δ-δ)
Posted by tarosuke at 2006年06月27日 12:21
上等 携帯だね~^^

デジカメ いらないんじゃないの???

しょうがないから もらってもいいよ?(爆)
Posted by ハーリー at 2006年06月27日 12:38
わわ、すごい!携帯画像とは思えないですよ!!きれいな海ですねえ~眺めてるだけで癒されますね^^いいなあ、沖縄。
Posted by arancia at 2006年06月27日 12:54
何に機種変したの?カメラ綺麗に写ってるね!
ほんと、デジカメ並みじゃない?
じゃあ、私がデジカメ使ってあげても良くってよ。w
(ハーリーさんと同意見(^o^)丿)

で、誰と万座毛いってきたわけー。
Posted by たーかー at 2006年06月27日 13:37
暇ナイチャーの?
続きが気になります、、
Posted by ひなた at 2006年06月27日 17:07
>tarosukeさん
海はいいですな~。
ここから飛び込んだらおそらく・・・

>ハーリーさん
使い古しの携帯でよければあげましょうか・・・?

>aranciaさん
腕がよければすごい写真が撮れるでしょうなあ。
もっと腕を磨きたいと思います。

>たーかーさん
シャープのV603SHです。ひとつ型遅れですが。
200万画素で光学2倍ズームです。携帯カメラってこんなにすごくなってたんですなあ。
万座毛は3人で行ってきました。誰でしょうなあ。

>ひなたさん
暇ナイチャーの・・・続きはありませんよ。
きっとまたそのうち変わることでしょう。
Posted by たっすぃ at 2006年06月27日 18:49
上等携帯ですねぇ~
写真きれいに撮れてますよぉ
しっかし、携帯も電話の機能より他の機能が充実してますねぇ~!
Posted by runa at 2006年06月27日 19:15
私も最近携帯を変えたんですが、綺麗に撮れますよね~☆
画素もすごいやつだと300万画素とかで、私のデジカメ(200万画素・・・)より断然高性能!!

万座毛の透き通る海が見ていて気持ちがいいです!!
Posted by たゆき at 2006年06月27日 22:01
>runaさん
そうですなあ。ていっても、わてはカメラくらいしか使いませんが。

>たゆきさん
300万画素ともなればまさにデジカメと変わりませんなあ。
これからは携帯でもいろいろ撮ってみたいと思います。
Posted by たっすぃ at 2006年06月28日 00:44
私のケータイ320万画素だけど、こんなにキレイには撮れないよ!
やっぱり腕の差ですねぇ。
私もたっすぃみたく写真上手く撮れるようになりたいわ~~
Posted by RIN at 2006年06月28日 11:34
RINさん
せっかくなんで携帯からコメントです。
写真は奥が深くて難しいですなあ。
わてにはいい先生がついてるんで、これからがんばりたいと思います。
Posted by たっすぃ at 2006年06月28日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。