2006年06月17日

David Ralston の LIVE

David Ralston の LIVE中部の不良主婦連合、tomorinさんしょ~こ~さん、めぐみさんに誘われて、国際通りの「うちゆくい」で開かれたDavid Ralstonのライブに行ってきました。
David Ralstonは沖縄移住14年目になるギタリストで、よっちゃんこと野村義男とバンドを組んだりしているすごい人です。実はわても初めて見たんだが、ギター練習中のわてにとって、目の前ですごいプレイを見ることができてかなりよかったです。

不良主婦連合の3名様やDavidのマネージャーの博美ねぇさんとは初対面だったんだが、みんなハイテンションで楽しい人たちでした。一緒にいった友達のまーくんも普段は人見知りがちなんだが、とても楽しかったようです。
途中から不良主婦連合の友達でアメリカ人のジャスティンも合流し、英語を教えてもらいました。
この日覚えた言葉は、I want a blonde girl!

ジャスティンは29歳くらいでとても背が高くてトム・クルーズ似のイケメンでした。
そして日本人の女の子が好きで、I want a Japanese girl! と連発してました。
わてと気が合いそうです。家も近所なんで、今度会ったら連絡先を聞いて友達になろうと思います。

David Ralston の LIVELIVEの途中で、先日誕生日を迎えたtomorinさんにサプライズ。アメリカンケーキと、ステージ上でDavidの歌がプレゼントされ、tomorinさん号泣してました。感動ですな。わてもこんなかっちょええことができるようになりたいもんです。
そんなDavidもステージを降りると、気さくで下ネタ好きなにいちゃんでした。わてもファンになろうと思います。

David Ralston の LIVEDavid Ralston の LIVELIVEの後はDavidやスタッフの人たちとアメリカ食堂へ。スタッフのひさえちゃんは若いのに英語が堪能で明るくてステキな人でした。

普段にめったにない外国人や音楽の世界の人と交流ができてとても貴重で楽しい1日でした。tomorinさん、しょ~こ~さん、めぐみさんに感謝です。ぜひまたよろしくお願いします。

6月30日(金)には宜野湾の「杏屋 大山店」でまたLIVEが行われます。
飲み放題+オードブルで3500円とお得です。興味のある人はぜひどうぞ。
わても都合がつけば行こうと思います。
詳しくは David と 博美ねぇさん のブログにて。
David Ralston の LIVE


-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら



同じカテゴリー(沖縄で飲み会)の記事
ビーチタワーでBBQ
ビーチタワーでBBQ(2006-07-31 23:53)

サブマリン作戦
サブマリン作戦(2006-04-24 19:36)

てぃーだ1周年BBQ!
てぃーだ1周年BBQ!(2006-03-21 22:52)


Posted by たっすぃ at 14:48│Comments(16)沖縄で飲み会人気BLOG
この記事へのトラックバック
ずっと待ちこがれていたマイナスイオンドライヤのページを見ていたら、な、な、なんとモニター募集ではないかぁ〜ヅラ.

もともとは、「嗚呼ハゲスタイリスト」さんのページで紹介...
モニタ募集!!マイナスイオン・ドライヤー!【ハゲ男の復活日記ブログ!髪はよみがえるのか!?育毛・発毛で薄毛・毛根・頭皮を刺激!!】at 2006年06月17日 15:00
遊びに行くと決まったらディナーの準備手際の良いこと。良いこと何時もこうチビがっさく!動いてくれると良いんですけどne・・・・まちに待ったFriday night★DAVID RALSTONのLiveへと行ってき...
目の前にあるもの♪【目の前にあるもの・・・・】at 2006年06月18日 12:03
この記事へのコメント
たっすぃさん…
ギターなんてもの弾けるんですか〜???
機会があれば披露してくださいねぇ〜(^O^)
女の子の話題で意気投合!するのもいいけど‥ねぇ……(-.-;)
Posted by runa at 2006年06月17日 23:52
ちくしょ~行きたかった!^^!
次回は絶対参加するよん♪
それまで酒飲まないで溜めておこう!(怖っ)
で。その覚えたてのいぇいご(英語)で、誰を口説くの?・・?
Posted by きんねぇ at 2006年06月18日 02:51
たっすぃさん~☆ ライブにいらして下さりありがとうございました。
皆、はじめまして!って感じじゃなかったですね~~~!笑!
初対面でもあれだけ盛り上がれるのは、やはり『おきなわ』 です!!!
DAVID RALSTONがとっても喜んでました。
なんせ、サプライズでしたから~~~!
DAVID♪のブログにも素敵な写真が載ってます。貰って下さい!
http://indianaslim.ti-da.net/

これからも応援宜しくお願いします~!
Posted by 博美ねぇ♪ at 2006年06月18日 09:48
30日もこんなに素晴らしい告知を、ありがとうございます!!!
アコースティックライブとはまたちょっと違う雰囲気に驚くかと思いますが、楽しみにして下さいね。

では、30日お待ちしております。
    ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・ (。´∀`)ノ゚♡
Posted by 博美ねぇ♪ at 2006年06月18日 09:51
>runaさん
ギターは練習中の身です。最後に触ったのは3ヶ月前くらいか・・・。
誕生日にはわてがハッピーバースデーを演奏してあげますよ。

>きんねぇ
わてのいぇいごで口説くのは、もちろん Blonde Girl ですがなー。

>博美ねぇ
とても楽しかったですよー!こちらこそありがとうございました。
30日のバンドも凄そうですね。
なんとか都合をつけて行きたいと思います。
Posted by たっすぃ at 2006年06月18日 11:36
お疲れさまです^^
花金は素敵な時間を過ごせたことに感謝だす^^!
ジャスティンちゃまにI want you♪って言った時には
正直あちらの世界の人かしら?っとビックリしたほどです・・・・・笑)
お友達のま~くん♪も喜んでいただけようで何よりですよん(v^ー°)
私もこういう仕掛けがされてるとはたまげた日でしたよん♪

たっすぃさん♪はい・・・・・30日会える日を楽しみにしてまっせ~~
blonde girl!探しにきて下さいね・・・・・・笑)))
ありがとねぇ(v^ー°)
Posted by たっすぃさん♪ at 2006年06月18日 12:13
やっちゃいました・・・・・笑))
Fromネーム間違えてしもうたぁ・・・・・すいまそん^^;
Posted by tomorin at 2006年06月18日 12:15
やっちゃいました・・・・・笑))
Fromネーム間違えてしもうたぁ・・・・・すいまそん^^;
Posted by tomorin at 2006年06月18日 12:50
>tomorinさん
いつの間にわてがコメント?と思ったらtomorinさんでしたか。
いやいや、わてはこっち側の人間ですよ・・・。
blondeでもJapaneseでもウェルカムです。
30日、調整せねば・・・
Posted by たっすぃ at 2006年06月18日 18:14
はっぴぃばぁすでぇぃ♪
楽しみにしてますよ~
Posted by runa at 2006年06月19日 20:12
>runaさん
残念!runaさんの誕生日聞いてないなあ。
Posted by たっすぃ at 2006年06月19日 22:02
え〜っとねぇ
私と同じ土曜日生まれなんだよね♪
runaさん
Posted by Oggifrom携帯 at 2006年06月20日 01:12
たっすぃさん!金曜日は、初顔合わせでしたが、異様な盛り上がりで
楽しく過ごさせていただきました。
いつも、カキコする事無く見てるだけ~の私ですが、やっとやっとカキコ出来たぞぉ~。(^^)v
では、人見知りするんでぇ~。
See you ~
Posted by めぐみ at 2006年06月20日 14:25
>Oggiさん
ほほうー!
土曜日にこだわるのには何かわけが・・・?
じゃあ誕生日が土曜日じゃなかったらお祝いできませんなあ。残念!

>めぐみさん
初コメントありがとうございます!
めぐみさんはじめみなさんハイテンションで楽しい人たちでした。
最後は送ってもらったりまでして、感謝です。
またコメントくださいなー。 See you next week(?)
Posted by たっすぃ at 2006年06月20日 22:34
わ~!
なんかたのしそぉぉぉ♪

ワタシも国際交流がしたいですがな~ぁ♡
Posted by もんちっち at 2006年06月25日 22:23
>もんちっち
楽しいでっせー。
次は30日にありまっせー。
Posted by たっすぃ at 2006年06月27日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。