2006年05月31日

ズバリ言うわよ! マクドに!

マクドのクーポンを手に入れたんで、久々に食いたくなりました。
久々といっても1,2ヶ月に1回くらいは食ってます。

いつも利用するのは家から割と近所の、浦添のO平インター近くのマクド
ドライブスルーで買うことが多いんだが、ここのマクドは最悪です。
今日はグリルチキンサンドのセットを購入。
家に帰ってさて食おうと袋を開けると・・・

ドリンクが入ってない!

またやられました。

前回このマクドを使った時は、夕飯と朝飯用にビッグマックを2つ。
それと友達のセットとかいくつかまとめて購入したんだが・・・

ビッグマックが1個足りない!

それ以前にも、この浦添の大○インター近くのマクドで何度も購入してるが、
何かが入ってないことがしょっちゅう。
バーガーやらドリンクやらポテトやらナゲットのソースやら・・・ひどいにもほどがある。

ここまで多いと、組織的にやってるのかと疑いたくもなってしまうほどひどい。
いったいなに考えてるんでしょうな?やっぱりわざとか?

もしこれを読んだマクドの店員がいたら、わてに謝罪しろと言いたい。

みなさんも気をつけてください。
大○インターのマクドです。○平インターの。

◆5/31の弁当
ズバリ言うわよ! マクドに!・ポーク玉子
・餃子
・ふりかけ


そんなステキなマクドの場所はこちら

てだこMAPサービス


-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら



同じカテゴリー(暇人日記)の記事
暑くても弁当
暑くても弁当(2006-07-28 13:54)

久々に運動
久々に運動(2006-07-26 22:58)

弁当ブログ
弁当ブログ(2006-07-26 00:00)

土用の丑の日
土用の丑の日(2006-07-24 23:52)

車修理
車修理(2006-07-20 21:41)


Posted by たっすぃ at 20:33│Comments(29)暇人日記人気BLOG
この記事へのトラックバック
ズバリ言うわよ! マクドに!
ainett stephens 2007 calendario【ainett stephens 2007 calendario】at 2007年02月23日 02:36
ズバリ言うわよ! マクドに!
ainett stephens 2007 calendario【ainett stephens 2007 calendario】at 2007年02月23日 02:40
この記事へのコメント
あ~ 私もその○平インターのマックでやられましたよ~
ナゲットってお願いしたのに、ポテトが入ってました
クレームの電話入れたら 詫びることもなく
お店までいらしたら、商品を取り替えるってだけで
住所を聞くわけでもなく、名前を控えるわけでもなく!
もう、家についてるのに わざわざ行くわけねーだろーとか思いました
どーせ来ないだろうと思ったのかな?
Posted by kyoko at 2006年05月31日 21:13
>kyokoさん
おお、kyokoさんもやられてましたか!O平インターのマクドで!
しかもその対応、最悪ですな。
この調子だと、被害者はまだまだいっぱいいそうですな。
O平インターのマクド被害者の会でも作りましょうか・・・
Posted by たっすぃ at 2006年05月31日 21:25
たっすぃ~様♪お久しゅうございます♪
MACことメックダーノーはどこもそうだと思います!
うちの自宅近くのMACも何度もやらかします!
だから、、必ず、受け取ったその場で確認することにしてます。
他店でも二度やられましたので、組織的な問題だと思います。
で、、間違いはあるもんだと思うけど、、その対応が最悪なんですよね!
組合作って労使交渉する前に、意識の改善が先じゃん?ってカンジ。
でもね、外人さんはみんな必ずその場で注文の品を確認するんですよね。。
残念だけど、、それって日本もこれから必要かも。。。
Posted by しょ~こ~♪ at 2006年05月31日 22:05
自分も一度、そこを利用したことがある。
けど、店内で食したので、問題はなかったけど。
それにしても、朝から混雑してたのにはビックリ。
そりゃ、肥満率日本一になるわなぁ(笑)
Posted by たーけー at 2006年05月31日 23:29
>しょ~こ~さん
おお、久しぶりです。メックダーノー、なんかかっちょええですな。
今度それ使ってみます。
実はわてもほかの店でも何度かやられたことあります。
完全に組織犯罪ですな。
バイトの教育とかがまったくなってないんでしょうな。
そして対応も最悪。ひどいもんです。
まあここまで文句言うならもう行くなってことになりそうだが・・・
わても次からは必ず確認することにします。
Posted by たっすぃ at 2006年05月31日 23:31
>たーけーさん
あ、久々にかぶった。
そういえば肥満率日本一でしたな・・・。
確かに店内で食うのが一番かも。
持ち帰りするときはエンダーかジェフにしよう。
Posted by たっすぃ at 2006年05月31日 23:33
アイスコーヒーを注文した時に
『こちらのほうでミルクとシロップ入れますか?』
と聞かれたので、お願いして、帰って見てみたら
カップが、コーヒーまみれでびしゃびしゃ
だったことはあります(っω;`。)クスン ☆
○平インターのマックの店員の対応は最悪ですよね!!
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年05月31日 23:36
>JUNGOさん
なんと、JUNGOさんも被害者でしたか!
まじで、O平インターのマクドは最悪のようですな。
店員さん、早く謝罪のコメント入れてください。
Posted by たっすぃ at 2006年05月31日 23:48
hahahaha----!
私も以前、伊祖に住んでた時、そこ行ってたけど、
確かにそういうミス多かった気がする。対応もあんまり良くないし。
主人も怒って、入って無かった商品、絶対!取りに行ってたよ。w

やっぱ、社員教育が厳しくて対応が良い「MOS」が、最高だわ!!
Posted by たーかー at 2006年06月01日 00:46
ハーロー

人間間違いはあるものです
その後の対応が問題あり

同じ店舗で何回もあるならば
いっそのこと本部にクレームするべしですね

バイト時代(ドーナツ屋)
本部に直接クレームがあったというFAXが回ってました

たっすいもいい大人なんだから
大人の対応しましょう!

翌朝のスタバよろしくね
僕は仕事してますので
Posted by rossi at 2006年06月01日 01:23
ああぁ、そこね。

県内のマックでも間違いの多い店と有名らしい、
と、元マックのバイト生が言っておりました。

一様、わざとじゃないみたい。
原因は不明。人と見てやってるかも・・・(爆)

なので、特にあそこで買う場合には注意が必要。

ちなみに俺もあそこでも別でもやられたことあるよん。
Posted by ぴろりーじょな。 at 2006年06月01日 02:01
 そこ、たまに行きます。私の時は特に今のところトラブルないですが・・・。

 ちなみに、友達の話。
 ミスドで注文持ち帰りした品が違っていて、電話掛けたら家まで持ってきたそうです。
 お店の方針がそうなのか、友達がすごくクレームつけたのかは不明ですが・・・。
 でも間違いがあったら、行きたくなくなりますよね~。
Posted by miki at 2006年06月01日 11:29
以前はよく行っていましたが、わての時もちょくちょく間違がわれ
ましたよ。どうせまちがえるのなら、ハンバーガーをビッグマックに
MサイズをLサイズにといい方に間違えてくれればいいのに・・・。
自分は、それ以来、伊祖のイオン近くにあるマックに行くことに
しています。
Posted by ミックス at 2006年06月01日 14:01
>たーかーさん
おお、さすがご主人。
わてはめんどくさくて取りに行く気はしません。
なるほど、モスはしっかりしてるんですな。

>rossiさん
これだけ多いと、間違いを減らすための努力をしてないとしか思えませんな。
とりあえず本部にはクレームをいれました。
改善されることを期待です。

>じょなさん
なんと、それほど有名でしたか!
わざとじゃなければ、完全に教育不足なんでしょうな。
多分もう使わないでしょう。といいいっつ、近いから使うだろうな・・・

>mikiさん
そうでしたか。それはラッキーですなあ。
気をつけたほうがいいですよ。
しかしマクドも、家に持ってくるくらいのサービス精神を見せてほしいもんですな。

>ミックスさん
またまた被害者が増えましたか。やっぱりそれほどひどいんですなあ。
確かに、でかいのに間違えてくれるならいいんだが・・・。
わても今度からそっちに行こうかなあ・・・。
Posted by たっすぃ at 2006年06月01日 16:59
そんなに、災難に当るとはある意味
たっすぃさんついてるかもよ~♪
Posted by ひなた at 2006年06月01日 17:19
僕のバイトの話

持ち帰った(卵をつかう)ドーナッツの中に
殻がはいっていてクレームを受けました
店長が伺えないので、
僕が代替え品(同じ商品)とクーポン券を
冬の寒い中、原付でもっていきました
相手は恐縮してましたが。
こちらの間違いなので謝ってきました

お店の方針次第でしょうね
その点うちのバイト先は徹底してました
Posted by rossi at 2006年06月01日 20:40
>ひなたさん
どうやらわてだけではないようですからなー。
残念ながらついてるわけではないようですぞ!

>rossiさん
ほ~、mikiさんのコメントにもありましたが、ミスドはしっかりしてるんですなあ。
別にミスドとは言ってないか・・・
そういう対応をしてくれると、間違えられても気分いいですな。
Posted by たっすぃ at 2006年06月01日 22:00
滅多にマックには行かないのですが
与○原のマックも最低です
愛想も対応も悪い、間違えても平気な顔してるし
なので、一年に一度行くか行かないか・・・なのに幾たびにいやな思いしてます
店舗自体 そういう空気満載なのでしょうね

たっすぃさん、その店では 大量まとめ買いは控えた方がいいかもねー
(私はこまごま注文するようにしてる)

よく何か落としたりひっくり返したりしてるけど(笑)
一生懸命さが見える近所の大型店舗内のドーナツやさんが好きです
Posted by みや at 2006年06月01日 23:55
>みやさん
おお、こちらにも証人が・・・
はっきりしたのは、
マクドは最悪、ドーナツ屋はいい、ってことですな。
わてはドーナツ屋滅多にいかないんだが、久々に行ってみます。
マクドにはきっちりクレームを入れたんで、回答が来たら公開しましょう。
Posted by たっすぃ at 2006年06月02日 07:30
大変でしたね~!
私は、まだそうゆう経験はした事はないのですが、いくらなんでも忙しいからと言って確認を怠って客に迷惑をかけるのは、どうかと思います。
クレームの電話はしましたか?
まぁ、こういう最低な店には二度と行かないに限りますが・・・。
Posted by NON at 2006年06月02日 19:00
たびたび、スミマセンm(__)m
えっと・・・勝手に私のお気に入りにリンクさせていただきました。
あと、コメントを二重に投稿してしまいましたので、一つは削除してください
m(__)m
Posted by NON at 2006年06月02日 19:10
>NONさん
ほんまに困ったもんです。
その後本部の方にクレームを入れましたが、そっちもひどいもんでした。
あきれてものが言えません。
マクド不買運動でも起こしたいが、まあ結局行くでしょうな・・・。
とりあえずO平インター店には極力行かないようにします。

リンクありがとうございます!こちらもさせてもらいますねー。
Posted by たっすぃ at 2006年06月02日 22:02
ひめ○り店のマックで、チーズバーガーを頼んでテイクアウト
いざ食べえみてショック。チーズが、入ってなかった。
それもチーズバーガーのあの黄色い包装紙だった。
ミニマックでもないのに・・・
Posted by kuuta at 2006年06月03日 16:13
>kuutaさん
おお、その店でもそんなことが・・・
マクドのひどさはいくらでも出てきますなあ。
金返せって声を大にしていいたいですなあ。
Posted by たっすぃ at 2006年06月03日 17:40
私イジワルだから…^^
レシートとその包み紙もって苦情に行きましたよ。
それが、その店舗の為だもん。。。
Posted by kuuta at 2006年06月04日 01:33
悔しい気持ちはよくわかるぞ~。クーポン券でその値段分しか入れてくれてなかったと思うしかないね。きっとそうやって。
Posted by ぺい at 2006年06月04日 23:08
>kuutaさん
おお、それが一番ですな!
わてはめんどくさくて結局泣き寝入りしてしまいました。
てか、客に泣き寝入りさせるマクドのサービスって最悪ですな。

>ぺいさん
しわいぺいさんなら気持ちはよく分かってくれたかと思います。
確かにクーポンの額分しか入れてないみたいですな。
Posted by たっすぃ at 2006年06月05日 00:20
オフ会ぶりのおひさしぶりー。
やはり・・・・
僕も、以前、会社近くなので、よく利用してましたが、
ドライブスルーで、4、5回に一回は必ず何かありました。

「天下のマックでもこういうことがあるんだなー。」
と、人の振りみて我が振りなおせだと思ってましたよ。

最初は、自分だけかなと思い、
「髪の毛薄いと、マックでも人権無視かー。」
と被害妄想になってましたが、
そうでないこと分かりました・・・・・。
ある意味、安心しました。
Posted by 周ちゃん at 2006年06月05日 18:47
>周ちゃん
おお、周ちゃんも被害者でしたか!
マクドも値段をコロコロ変えたり小手先の対策ばっかりせずに、一番大事なところから直せよ!ていいたいですなあ。

わても毛が薄くなりつつあるので、まだ安心するのは早いかも?
Posted by たっすぃ at 2006年06月05日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。