2005年11月28日

発毛にハゲむ

発毛にハゲむ発毛にハゲむ
実は最近、頭髪がかなり薄くなってきたような気がします。
まあもともと濃くはないんだが、おでこのラインが徐々に、そして確実に後退しています。
てっぺん辺りもかなり頭皮が見えてきました。

てことで始める事にしました。日本初の発毛剤リアップ。育毛剤ではなく発毛剤なのがリアップのすごいところです。まあ詳しくはこれから追々説明していくかもしれませんが、単純にわての髪の毛が増えるかどうか、それが全てヅラ。

これから発毛にハゲむわてをハゲましてほしいヅラ!

ついでにハゲ男さんの復活もハゲましてやってほしいヅラ!
ハゲ男さんのブログ → ハゲ男の復活日記


-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら




Posted by たっすぃ at 23:59│Comments(27)発毛日記人気BLOG
この記事へのトラックバック
突然ですが、アタシの父は、『ハゲ』です。俗に言うてっぺんハゲ☆昔は彼なりに努力をしていたのですよ毛が増えたかのように見えるスプレーを買い、地肌が赤くなるほどパカパカ頭を叩...
ハゲ【WILD ZOO!!】at 2005年11月29日 00:17
最近、リアップを始めた人を紹介するヅラ

暇ナイチャーの沖縄観察日記

ま、暇と言ってるくらいだからリアップをする時間はあるヅラね

とにかく、効果と副作用がどれくらいあるの
リアップと副作用【ハゲ男の復活日記!髪はよみがえるのか!?育毛・発毛で薄毛・毛根・頭皮を刺激!!】at 2005年11月29日 22:53
リアップ・ロゲインはミノキシジル系育毛剤で世界各国で販売。頭頂部の抜け毛・薄毛に特に効果がある反面、生え際や円形脱毛症などにはあまり効果がないという評判。副作用でかゆみを...
ロゲイン・リアップ | 薄毛父さんの育毛講座【薄毛父さんの育毛講座】at 2006年10月18日 16:01
こんにちは、薄毛対策をテーマにブログを書いています。
シャンプーの仕方を記事にしました。よろしくお願いします。
コメント、トラックバックお待ちしています。

薄毛を予防する...
薄毛予防 洗髪の仕方【薄毛対策してますか】【薄毛対策してますか】at 2006年11月08日 08:07
家でハゲが治る 早く始めれば始めるほど効果あり すぐに実感 なぜか日本では知られていない 副作用なしの簡単で強烈な発毛法
家でハゲが治る 早く始めれば始めるほど効果あり すぐに実感 なぜか日本では知られていない 副作用なしの簡単で強烈な発毛法【家でハゲが治る 早く始めれば始めるほど効果あり すぐに実感 なぜか日本では知られていない 副作用なしの簡単で強烈な発毛法】at 2006年11月09日 16:46
「1年後、ハゲが改善しなかったら全額返金!!無駄なお金をかけずにあなたの髪を甦らせる驚異の方法」 今あなたがやっている育毛方法は、非常に手間がかかったり、根本的な解決にな...
これでもう薄毛には悩まない!【新米アフィリエイターの日記】at 2006年11月19日 00:21
こんにちは。薄毛対策のシャンプーの仕方について記事を書いています。コメント、トラックバックお待ちしています。
薄毛にならないシャンプーの仕方【薄毛対策してますか】at 2007年01月08日 19:04
髪の毛が薄くなる悩みは男性だけではありません。特に女性はさっぱり感、サラサラ感を求めて中性洗剤のようなシャンプーを使ってしまって頭皮をいためて、薄毛の悩みがやってきます。
女性の薄毛【薄毛、抜け毛のシャンプー選び】at 2007年01月08日 22:00
あなたの髪の毛が復活する方法を知りたくないですか?続きを読む
7日で抜け毛をとめ、発毛を促進させる方法!【ハゲてる男カッコイイ?超激変!奇跡の薄毛体質改善法!】at 2007年01月11日 01:10
今日はフルーツミルクセーキをご紹介します。効能髪の健康材料いちご・・・・・6粒オレンジ・・・・中1/2個牛乳・・・・・・2/3カップレモン汁・・・・大さじ1杯ハチミツ・・・・小さ...
髪の健康にはフルーツミルクセーキ!【ハゲてる男カッコイイ?超激変!奇跡の薄毛体質改善法!】at 2007年01月15日 23:10
今までは育毛法やサプリメントを試していましたが、まさかこんな原因とは思わなかった!!育毛に必要なものは男性ホルモンじゃなく、○○○○だったとは@@とにかくこの方法のおかげ...
ハゲが治ったヽ(´ー`)ノ【ハゲが治った!!私の裏技育毛法】at 2007年01月18日 08:23
★若いのに髪の毛が薄くて悩んでいる。 ★最近抜け毛が多い。 ★色々育毛剤を試したが効果がない。 ★植毛・増毛しようか迷っている。 ★とにかくハゲをなんとかしたい。 そん...
育毛剤も育毛サロンもいらない!驚異の育毛法!!【育毛!! ハゲ 抜け毛 薄毛 髪を甦らせる驚異の育毛方法!!】at 2007年02月02日 04:57
世間に溢れる情報商材、本当かどうか自腹で確かめてやろうじゃないの!と決意したその日、ちょうど発売開始になった育毛情報商材を発見。何を隠そう私も薄毛に悩んでいるので、水見氏...
【期間限定】お気楽育毛術を買ってみた【育毛商材 自腹でレビュー】at 2007年02月09日 02:06
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!==========================================================テクノヘアの育毛無料体験に行ってきました!最近、髪の毛...
テクノヘアの育毛無料体験に行ってきました!【はげハゲ増毛植毛抜け毛つけ毛対策委員会】at 2007年02月17日 13:37
こんにちは。発毛育毛の情報サイトを作りました。トラックバックから失礼します。
発毛、育毛にお悩みの方にきっと役立ちます。一度のぞいてみてください。
もし、必要なければ消去...
【育毛 発毛の情報です】【育毛発毛】at 2007年02月25日 22:10

ヨーロッパで200年以上前から脱毛防止・育毛に用いられてきた天然ハーブ黄金キビを緊急配合!さらに髪の毛の原料となる18種類アミノ酸も配合!さらに皆さんご存知のワカメ・昆...
ヤバイ方一度見てくだされ。【いろんな裏話教えて】at 2007年02月28日 03:51
薄毛、抜け毛で悩む女性が最近増えています。原因としては、食事の栄養バランスやストレスなどの影響によると考えられます。これまで男性と違い、女性は薄毛にならないと思っていた人...
薄毛、抜け毛で悩む女性が最近増えています【女性の薄毛対策NET】at 2007年03月04日 06:53
デブで、ハゲがもてることがもてることがあるのか? やっぱり、ある程度の容姿がないともてるのは難しいと思います。 と思いますよね。 でも、ここに紹介する人は、デブ、ハゲ(証拠の...
ハゲの特性を生かせてもてることができる【男の悩み解決します】at 2007年03月10日 08:13
いつもトラックバックやコメントをいただきありがとうございます。私もこのたびこのようなサイトをつくりましたのでご挨拶に伺いました。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
育毛情報サイト【育毛情報サイト|禿、ハゲ、薄毛の悩み一挙解決】at 2007年03月24日 01:08
この記事へのコメント
写真を見る限り、全く問題ないと思うんですけど??!
Posted by たらこ at 2005年11月29日 00:02
>たらこさん
甘いヅラ!油断してたらあっという間にツルピカヅラ!
こうみえても20代半ばに一度ハゲかけてリアップに救われたヅラよ。
Posted by たっすぃ at 2005年11月29日 00:07
うははは!
油断は禁物ですかー。って笑えないですよね(汗)スミマセン
「リアップ」ってすごいんだ~~。

Posted by たらこ at 2005年11月29日 00:16
アタシもこの写真を見る限り、大丈夫だと
思ったんですけど(*^^*)やっぱり
若いうちからのケアは重要ってことですよね♪
トラバさせてもらいましたー♪
Posted by ☆JUNGO☆ at 2005年11月29日 00:19
>たらちゃん
ただし、代わりに犠牲にせなあかんもんがあるんやけどねぇ・・・
とりあえず髪を増やすヅラよ。

>☆JUNGO☆さん
写真より現実は厳しいんですよ~!そんな若くもないし・・・
予防の意味も込めて、とりあえずがんばってみまーす!
Posted by たっすぃ at 2005年11月29日 00:35
親父さんがハゲでなかったら、がんばる必要ないヅラよ。
でも、ハゲは、ある意味、進化した人間という証拠ヅラよ。
原人と現代人を比べればわかるヅラ~。
その証拠に、人類より数百倍進化しているという宇宙人には毛がないヅラ。
Posted by たーけー at 2005年11月29日 00:50
>はーげーさん
間違えたヅラよ、たーけーさん。
その言葉をハゲ男さんにかけてやってほしいヅラー!
彼はかなり進化してるヅラねー。
Posted by たっすぃ at 2005年11月29日 01:00
あっ、そっか~(笑)
ハゲ増して、あっ、いや、励ましてあげるヅラね!(爆)
Posted by たーけー at 2005年11月29日 01:06
はじめまして!
う~ん、わたくしよりも進行が早いような気が・・・?
それより沖縄へ移住されて3年目とか・・・うらやましい。

Posted by ashiber at 2005年11月29日 01:26
>たーけーさん
私もハゲ男さんもヨロシクヅラ!

>ashiberさん
はじめましてー!
や、やっぱりちょいと早めに見えますか!?
こりゃあ頑張らねば!
私は9月から4年目になりましたー。プロフィール直さねば・・・
ashiberさんも移住希望者ですか?
頑張ってくださいな~!
Posted by たっすぃ at 2005年11月29日 01:35
遂に買いましたか・・・。

もんちっちはたっすぃの髪の毛が増えるよりも
性欲がなくなるというウワサを検証したいと思います♪w
あの大量のブツもいらなくなるのか?!?!?!www

Posted by もんちっち at 2005年11月29日 08:28
>もんちっち
それはどうでしょうなぁ・・・
髪が増えたらリアップも終了して、またあのブツが大活躍でっせ・・・
ホントは増えても終了せんほうがええらしいが。
Posted by たっすぃ at 2005年11月29日 08:38
わざわざ、頭の写真をupしてまで、自分を追い込まなくても…
まぁ、応援するわ~(^-^)/
Posted by はてるま at 2005年11月29日 09:17
たっすい~さん♪初めてお邪魔します。
きのうはうちのほうにカキコありがとうございます!
まだ始めて間もないので試行錯誤ですが,来ていただいて嬉しかったです!そして,こちらにいらしている皆様はじめまして~。
フツーにウチナーンチュ主婦のしょ~こです。よろしくお願いします♪
で・・・たっすい~さん?初めてでなんなんですけど・・・お写真拝見しましたが
ううん・・・そんなに・・気にするもんなんでしょうか?
おそらく・・ぜーんぜん太ってもいない女性がダイエットを気にするような・・・
そんなカンジかしら?でも予防は大切ですもんね!
ガンバッテください!・・というのもヘンなんですが・・・(^_-)
Posted by しょ~こ~♪ at 2005年11月29日 11:16
頑張れたっすぃ! 頑張れリアップ!
>性欲がなくなるというウワサを検証したいと思います♪w
>あの大量のブツもいらなくなるのか?!?!?!www

って気になる!
Posted by JUNE at 2005年11月29日 12:02
ほう・・・。ついに買いましたか。
今度、会うときは頭をチェックさせてもらうズラ。
ちなみに、それって髪以外の毛も増えるズラか?
Posted by ブラックフィンガー at 2005年11月29日 12:39
うちの夫も、親父・兄貴全員ハゲになってるし、本人も薄くなったと心配して、ありとあらゆる手をつくしておりまする~!!頭をお湯で温めるキャップとか(毎日、風呂でかぶってお湯を入れてる。)風呂上がりは、吟味をして購入した育毛剤を使用しています。

昨夜、たっすぃさんの画像を見てハゲ専門家(自称)の夫は『全然大丈夫やわ!俺のほうがヤバイ』と申しておりましたよ(^^)
Posted by inoinochan at 2005年11月29日 18:54
>はてるま
何かやる時は宣言せんとね。
半年後を楽しみにしといてくだされ。

>しょ~こ~さん
きてくれてありがとう~!
私の毛髪は女性に例えるなら、身長160センチ、体重59キロくらいでしょうか。
この表現はいかが・・・?

>JUNE
頑張るでぇ~!
あのブツ・・・それは秘密でっせ・・・

>ブラックフィンガー氏
遠慮せずチェックしてくだされ。
髪以外にいったいどこに使う気なのかね?

>inoinochanさん
おおぉ、ハゲ専門家さんから大丈夫と言われましたか!
こりゃハゲみになりますなぁ~!
しかし実物を見るとどうなるやら・・・
専門家さんに、どうぞよろしくお伝えください。
Posted by たっすぃ at 2005年11月29日 19:10
おッー!たっすぃさん申し訳ない・・・・正直タイトルみて
微笑んでしまった・・イヤッ!笑ったちゃいました・・・スイマソン^^;
私の円形脱毛○にもおとびませんヅラ・・・
でも、マジに私も男性用で発毛剤リアップ
買うか迷ってましたよぉん♪
これが・・・・結構高いんですよね~♪
私の円形○が増えるのが先かたっすぃさんの
髪の毛が増えるかが先か
乞うご期待ってとこですねぇ~♪
Posted by tomorin♪ at 2005年11月29日 23:25
>tomorinさん
いやぁ、気にせず笑ってくだされ。
ちなみに最近リアップレディーという女性用リアップでましたよね。
どうです?一緒にリアップ発毛日記をつけるというのは!?
負けんぞ~!
Posted by たっすぃ at 2005年11月29日 23:56
『頑張ってくださいな~!』の一言がすごく嬉しいですぞ。
ありがとう!たっすぃさん。
移住に向けて頑張ります!!
Posted by ashiber at 2005年11月30日 00:30
おお、ハゲみになりましたか!
私も増毛にがんばります!
Posted by たっすぃ at 2005年11月30日 00:51
実は、自分もヤバい。似たような状況です。
俺より若いたっすぃさんの状況にちょっと安心??
うちはハゲる家系なので多少は諦めてますが、子供たちが結婚するまで、なんとか持ちこたえたいなぁ。
リアップ、高いでしょ?
金がない・・・
Posted by seiyu at 2005年11月30日 10:06
ハゲとヅラの連発だぁ~!!
私は応援することしかできないですけど、頑張ってください\(^o^)/
Posted by norinori at 2005年11月30日 10:38
>seiyuさん
おお、お仲間とな!?
確かに、子供が結婚するまでは持ちこたえたいすね!
リアップ、ネットで買いました。2ヶ月ボトルで6900円だったかな?
薬局だと1ヶ月ボトルが安くても4000円以上はすると思うんで、まあまあです。
あとは生えてくればねぇ~。

>norinori
norinoriが髪を切ったら、ヅラ用においといて欲しいヅラ~!
さて、ハゲとヅラは何回出てきたでしょう?
正解数えるのも大変・・・
Posted by たっすぃ at 2005年11月30日 19:34
この前、切ったばっかりだからあと半年くらい待っててください!(笑)
ハゲ・・・ヅラ・・・ハゲ・・・ヅラ・・・ハゲ・・・ヅラ・・・ハゲ・・・ヅラ・・・ハゲ・・・ヅラ・・・ハゲ・・・ヅラ・・・ハゲ・・・ヅラ・・・ハゲ・・・ヅラ・・・
ん~ギブアップ\(◎o◎)/
Posted by norinori at 2005年12月01日 11:56
>norinori
わても数えるのあきらめたヅラ~
あと半年も待ったらツルピカになるヅラよ~
でもひょっとしたらリアップ効果でフサフサになってるかも知らんヅラ~
人のヅラ用にあげれるくらいになりたいヅラ~
Posted by たっすぃ at 2005年12月01日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。