2005年12月13日

燃え尽き症候群

燃え尽き症候群の自覚症状が出始めてきました。
さて、どうしたものか・・・


-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら



同じカテゴリー(ブログ&BLOGカンパニー)の記事
1年経ったので
1年経ったので(2006-08-06 21:38)

カテゴリー変更
カテゴリー変更(2006-05-08 01:13)

ベイベー☆のために
ベイベー☆のために(2005-10-20 23:00)

チーフに昇格!
チーフに昇格!(2005-10-05 21:34)


この記事へのコメント
何に燃え尽きたの??

遊び?
仕事?
恋愛?
人生?
Posted by はてるま at 2005年12月13日 09:20
だからよー
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月13日 10:23
たっすぃさん,
燃え尽きるのは早いアルよ

頼りにナラナイ妹が相談にのるアルよ^^
Posted by のん at 2005年12月13日 17:30
妄想膨らませすぎたOggiに会ったからですか?
な~んてね、、、
頑張れ~☆
Posted by Oggi at 2005年12月13日 17:46
どうしました??
Posted by たらこ at 2005年12月13日 18:21
たっしーさん大丈夫ですか?
私の友達も燃え尽き症候群になったことあるようです。
でも、ちょっとずつ直ったみたいなので、大丈夫ですよ!!
私も鬱になることがよくありますが、人の支えで頑張ってます!!!
Posted by norinori at 2005年12月13日 19:58
何かに熱く情熱を燃やしたのかな?
私はいつも熱く突っ走って、燃え尽きるどころか
必ず燃えカスになっちゃう(^^;
だけどドラキュラのごとく灰の中からすぐに蘇るのよね(笑)
(確かに時間が必要なことも多いけど)

燃え尽きるほど熱くなれるなら、何事も体験すべし!よ。
大丈夫!骨を拾ってくれる人はたくさんいるさ(笑)
Posted by りりー at 2005年12月13日 20:51
えっ?
あのたっすぃ~さんが・・^^;(会ったことないくせにw)
ちょっとお疲れですか?
きっとまたすぐ復活しますよ!
Posted by ゆうな at 2005年12月14日 01:06
じゅんによー(笑

まぁ、ちょっとブログの巡回も少し休んで、睡眠を充分取り成され。
Posted by じょな at 2005年12月14日 06:52
どうしたのぉ?

そんな時は、海に行こうよ~♪
Posted by naia at 2005年12月14日 10:48
あ。
最近ワタシと会ってないからよ♪w
Posted by A at 2005年12月14日 12:33
ま、一休みということで、
ウコン茶と、鮫肝エキスでも摂取してください

12月はまだなかばですぞ!
Posted by rossi at 2005年12月14日 12:52
みなさん 心配していますね。。。

こう言う時こそ、 野生に戻ったらいいよ!!>
Posted by 163 at 2005年12月14日 13:28
この自分のコメントがその症候群を助長してしまうと困るので、
このコメントに対する返事は不要だから。

たっしーよ、手広くいろいろと食いつき過ぎなんじゃないかぁ(笑)
自分はもう必要以上に食いつかんことにしたぞぉ。ってことは、
自分もその症状を自覚しているということかぁ・・・(笑)
Posted by たーけー at 2005年12月14日 15:56
あれれ?いつも、元気なたっすぃさんなのに、どうしたのかな?

燃え尽き症候群・・・私も何度か経験が・・・^^;
そんな時は、何にも考えずに・・・のんびりしてはどうでしょう?
もちろん、美味しいの食べてね。
Posted by inoinochan at 2005年12月14日 18:03
あらら・・どうしました?
お疲れでしたら、美味しもの食べて
ゆっくり休んで下さいね。

リンクありがとうございます!感激です~
ワタシもリンク張ってるので、よろしくです^^
Posted by ばざ~ at 2005年12月14日 18:07
あいたたー、たくさんのハゲましコメントが・・・
手抜きじゃないですが、まとめてありがとうございます!
またがんばりますよー!
Posted by たっすぃ at 2005年12月14日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。