2006年07月10日

台風の時は・・・

台風の時は・・・なぜか週末に来ることの多い台風に腹が立ってしょうがないが、やっぱ台風の時はレンタルビデオですな。昨日ツタヤに行ったらすごい人手でした。
ちょうどツタヤが半額キャンペーンやってたんで、ここぞとばかりに24を借りまくってひたすら見てたが、ある方のお勧めで別のも借りてみました。
「50回目のファーストキス」

ネタばらしはせんが、印象的なワンシーンのセリフ。
Nothing beats a first kiss.

うむー、同感!何年前の話だ・・・。
英語の映画を最初日本語字幕で見て、次に英語字幕で見たら勉強になりそう。


-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら



同じカテゴリー(暇人日記)の記事
暑くても弁当
暑くても弁当(2006-07-28 13:54)

久々に運動
久々に運動(2006-07-26 22:58)

弁当ブログ
弁当ブログ(2006-07-26 00:00)

土用の丑の日
土用の丑の日(2006-07-24 23:52)

車修理
車修理(2006-07-20 21:41)


Posted by たっすぃ at 00:58│Comments(19)暇人日記人気BLOG
この記事へのトラックバック
昔の沖縄の民家では、

ゴーヤーは、庭さきの柵仕立てで栽培されてるのが多く

沖縄の暑い夏、太陽の陽
沖縄 夏野菜 の スーパーヒーロー ゴーヤー ! 豆知識【沖縄大好き情報】at 2006年08月08日 19:08
この記事へのコメント
どういう意味ですか?
Posted by Oggifrom携帯 at 2006年07月10日 01:00
この映画のパート2もやるよね?
Posted by runa at 2006年07月10日 01:03
>Oggiさん
直訳したら、ファーストキスに勝るものはない、みたいな?
字幕では、「最初のキスって最高」でしたかな。
同じ訳で、"There's nothing like a first kiss."てのもありました。

>runaさん
ほほう、そうなんですか。涙がちょちょ切れたんで、2も見ることにしよう。
Posted by たっすぃ at 2006年07月10日 01:14
A〜ha!
Posted by Oggifrom携帯 at 2006年07月10日 01:29
kiss・・・・・たっすいさんからは想像つかない言葉のような!?!?
24は全巻制覇しましたか?キーファーファンとしては、早く観て欲しいですな(o^-')b
Posted by jam@携帯 at 2006年07月10日 06:29
おひさしぶりです。
私も見ました~。ステキなお話ですよね。
パート2も楽しみです♪
おすすめでーす。良かったらどうぞー。
「最後の恋のはじめ方」
Posted by カール at 2006年07月10日 14:15
私も見ましたよ(*^^)v
ファーストキス♪根気のいるお話だけど
毎回ファーストキスができるなんて
男性にとっても心トキメクこと!?って思いました~
二人のやりとりが、楽しかったですよね★
Posted by えり at 2006年07月10日 19:22
>Oggiさん
take on me

>jamさん
いやいや、こうみえてわてはロマンテストなんですよ・・・
24はシーズン3の1巻目です。やっと半分!

>カールさん
ほほうー、そんな映画もあるんですか。
では今度借りてみますねー。

>えりさん
おお、えりさんも見ましたか。結構みんな見てますなー。
トムが笑わせてくれました。
Posted by たっすぃ at 2006年07月10日 19:48
映画より気になる事が。。
これって『プロジェクター』ではないですか( ☉_☉)パチクリ
私の弟も持ってるんですけど 映画館並の迫力でd(ゝc_,・。)♪ですよね。
Posted by おうじ at 2006年07月10日 22:04
>おうじさん
その通り!わての唯一の自慢、プロジェクターです。
これで夜な夜な一人で映画を見てますよ・・・
Posted by たっすぃ at 2006年07月11日 01:37
台風の時は、ウインドサーフィンでしょ。
って、台風の翌日に浜比嘉に行ったら、
やってる人がいたもんで・・・
すんごいスピードでかっとんでたよ^^
Posted by たーけー at 2006年07月11日 02:56
>たーけーさん
おお~、確かにそうかも・・・
サーフィンにしろウインドにしろ、彼らは命知らずですなあ。
Posted by たっすぃ at 2006年07月11日 08:34
take on meから反撃コメントしたかったけどいまだ浮かばず。
悔しい〜
Posted by Oggifrom携帯 at 2006年07月11日 09:55
こんにちは~。
遊びにきてみました。
50回目のファーストキス良かったですか??
私はまだ見てないんですけどね^_^;
2もやるんですね。早く見なきゃ!
Posted by ジョナサン at 2006年07月11日 14:37
>Oggiさん
never mind!

>ジョナサン
おお~、こちらでははじめまして?ありがとうございます。
あれ、まだ見てないの?おもしろかったでっせー。
2も楽しみですな。
Posted by たっすぃ at 2006年07月12日 00:45
うひゃ~これはちょっと真剣に考えます。
Posted by Oggi at 2006年07月12日 01:05
>Oggiさん
え?なにを?
take on me への反撃を?
Posted by たっすぃ at 2006年07月12日 01:14
NEVER MIND!
Posted by Oggifrom携帯 at 2006年07月12日 01:44
>Oggiさん
Ohhh...
Posted by たっすぃ at 2006年07月13日 02:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。