2006年07月26日

弁当ブログ

最近ネタがなくなってきたんで、弁当ブログということで。

■7/25の弁当
弁当ブログ・ポーク玉子
・ほうれん草(冷凍)
・じゃこの山椒煮(jamさんからのただきもの)


-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら



同じカテゴリー(暇人日記)の記事
暑くても弁当
暑くても弁当(2006-07-28 13:54)

久々に運動
久々に運動(2006-07-26 22:58)

土用の丑の日
土用の丑の日(2006-07-24 23:52)

車修理
車修理(2006-07-20 21:41)

弁当箱
弁当箱(2006-07-19 23:15)


Posted by たっすぃ at 00:00│Comments(6)暇人日記人気BLOG
この記事へのコメント
マメに弁当を作っていますな...(感心)。

明日、楽しみにしております(謎笑)。
Posted by にぃにぃ at 2006年07月26日 00:03
>にぃにぃさん
とりあえず少しでも野菜を入れるように気をつけてます。
明日?明後日?
Posted by たっすぃ at 2006年07月26日 00:08
たっすぃさん・・・(T▽T)アハハ!
如何致しましたか? 最近、かなりネタ切れ症状ですか?

という事は、そろそろコンパの頃合でしょうか?(((笑
でも、コンパの美味しいネタも独り占めするのでは?! 

しかし、マメにお弁当作れる男はモテルかもですぞww o(*^▽^*)o~♪
Posted by keiさん at 2006年07月26日 01:01
これじゃ| 痩せるね~^^

え?それでも痩せない?(笑)
Posted by ハーリー at 2006年07月26日 06:42
ついにお弁当ブログ!
おめでとう~!

僕のブログも食べ物ブログと化しつつありますが・・・

コンパしましょう!
keiさんよろしく
男は僕とたっすいとあと少しでいいですか?
Posted by rossi at 2006年07月26日 08:41
>keiさん
そうそう、症状ですなー。
なるほど!そろそろコンパの頃合でしたか!
rossiさんにも弁当作らせましょう。

>ハーリーさん
痩せるはずなんですがねー・・・
昼は少ないけど他がねー・・・

>rossiさん
弁当作れる男はもてるかもしれませんぞ!
Posted by たっすぃ at 2006年07月26日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。