2006年07月26日

久々に運動

久々に運動最近思うように海にもいけず運動不足極まりないが、久々にエアロビやらトレーニングやらに行ってきました。
某市内の某運動公園内にある某ジム。エアロビだけでなく何種類かのマシーンもあるんで、みっちり運動できます。エアロビやらトレーニングやらの前後で、2キロくらい体重が落ちることもあります。まあすぐ戻るがね。これを毎日続ける根性があればいいんだがね。
目標まであと・・・

ちょっとだらけ過ぎて、人に言える体重じゃないですわ。

■7/26の弁当
久々に運動・ポークもやし炒め
・ほうれん草炒め 
・ウインナー  ・焼き鮭
・じゃこの山椒煮(jamさんからのいただきもの)


-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら



同じカテゴリー(暇人日記)の記事
暑くても弁当
暑くても弁当(2006-07-28 13:54)

弁当ブログ
弁当ブログ(2006-07-26 00:00)

土用の丑の日
土用の丑の日(2006-07-24 23:52)

車修理
車修理(2006-07-20 21:41)

弁当箱
弁当箱(2006-07-19 23:15)


Posted by たっすぃ at 22:58│Comments(3)暇人日記人気BLOG
この記事へのコメント
エアロビはレオタード・・・では無さそうでですね。。。
Posted by ゴーヤちゃん at 2006年07月27日 10:01
こちらも超暑くなってきました。通勤だけで体力使い果たしてますよ。。。あぢ~
Posted by arancia at 2006年07月27日 12:27
>ゴーヤちゃん
残念ながら、レオタードではありません。
いろんな人にそう言われ、たくさんの人をがっくりさせてしまってます。

>aranciaさん
そういえば梅雨は明けたんでしょうか。
内地は通勤が大変ですよねー。もうあのころには戻れません。
Posted by たっすぃ at 2006年07月28日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。