2006年07月20日

車修理

最近車のベルトの鳴きがハゲしく、エンジンかけるとキュルキュルものすごい音がしてました。
深夜徘徊の好きなわて。近所迷惑もええとこでしたが、やっとこさ修理しました。

ちなみにわての車は春日部ナンバー。
沖縄ではわての他にまだ1台しか見たことありません。もっといるやろうが。
春日部ナンバーの車に乗ったイケメンを発見したら、わてかもしれませんぞ。

それはさておき、ベルト交換やら調整やらで、しめて8000円。
超高級なうな重が食えたなあ。

23日は土用の丑の日。明日は少しリッチに、1000円のうなぎ弁当を注文する予定です。

◆7/20の弁当
車修理・うなぎまぶし
・もやし炒め
・炒り玉子


-------------------------------------------------------------------------------------------

価格比較は価格.COM
オンライン証券も価格.COMで比較できます。
ちなみにわてのデジカメもここでいろいろ見てますが、
まだまだ悩んで決まりませんなあ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------

沖縄の人気BLOGランキングはこちら



同じカテゴリー(暇人日記)の記事
暑くても弁当
暑くても弁当(2006-07-28 13:54)

久々に運動
久々に運動(2006-07-26 22:58)

弁当ブログ
弁当ブログ(2006-07-26 00:00)

土用の丑の日
土用の丑の日(2006-07-24 23:52)

弁当箱
弁当箱(2006-07-19 23:15)


Posted by たっすぃ at 21:41│Comments(9)暇人日記人気BLOG
この記事へのコメント
○大すーぱーで 
中国産だが特大のウナギが¥880でした

やはり購入!
明日のりょうしんの晩ご飯だはず

僕は歓送迎会でホテル食事~!
Posted by rossi at 2006年07月20日 22:22
いや〜あなたの手作り弁当は素晴らしい!いい婿さまになれるはず!
弁当のおかずになるかどうかわかりませんが、ここで一品…『きゅうりとザーサイの和え物』きゅうりを一口大に切り、ザーサイとレンジでチンしたササミ(さいておく)をチャンプルします。最後に胡麻油を振りかけ、きゅうりがやわらかくなったら出来上がり!酒のつまみにもなりますぞ〜(*^-^)b
Posted by ななえちゃん at 2006年07月20日 22:40
>rossiさん
ほうー、いいですなー。それを一人でがっつり食いたい!
ホテルで食事とは贅沢しやがって!許せん・・・

>ななえちゃん
婿に誰かもらってくれるかね?そのためにアピールしてるようなもんですからー。
ななえちゃんは料理上手そうですなー。今度チャレンジしてみます。
またなんか教えてくだされー。
Posted by たっすぃ at 2006年07月20日 22:49
春日部にいたんですか。
いろんなところに住んでるんですね~
自分は北海道と沖縄しか知らないので、ちょっとウラヤマシイ。
よ~し、23日はうなぎくうぞ~
Posted by seiyu at 2006年07月22日 08:01
>seiyuさん
住んでたのは越谷ですな。
子供のころは親の都合、大人になってからは自分の都合で、合計10回くらい引越ししてますなー。
引越し貧乏ですよ・・・
Posted by たっすぃ at 2006年07月22日 13:06
久々にこんばんは!!たっすぃさん!!

実はウェイクのフィンを売っている所をしりたいんですけど、ショップなど、しりませんか?
Posted by 美ゅら at 2006年07月22日 22:19
>美ゅらさん
わてが知ってるショップといえば、安謝のX-POWERと豊見城のPLUS ONEですなー。
品揃えはPLUS ONEがいいですね。豊見城警察の近くにありますよ。
あとはネットオークションなぞたくさんあると思いますよー。
Posted by たっすぃ at 2006年07月23日 22:48
何で沖縄ナンバーにしないの?
もったいない。

沖縄ナンバーなら、自賠責も任意保険も安くなるんだよ。
Posted by じょな at 2006年07月25日 12:31
>じょなさん
そうなんですよ、沖縄ナンバーにしたら安くなるんですよねー。
それに気づいたのが遅かった・・・!
もうじき変えようと思います。
Posted by たっすぃ at 2006年07月26日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。