居酒屋ぐーや

たっすぃ

2006年08月01日 22:29

先週のことだが、久茂地にある「居酒屋ぐーや」に行ってきました。
いつもお世話になっているにぃにぃさんの来訪と、jamさんとこの美人店員さんの誕生日パーティということで。てことで集まったいつものメンバー。
実は誕生日パーティに無理やり便乗させてもらったようなもんで、jamさん、いつもありがとうございます。

なによりも、こうしていつでも楽しく飲める仲間がいることがうれしいですな。そろそろにぃにぃさん主催で石垣島にも行きたいもんです。
こちらのぐーやでは、2時間飲み放題食い放題で2000円というプランがあってとてもお得です。オーナーはjamさんと友達だそうです。とても落ち着いた雰囲気でゆっくり飲むことができました。

◆居酒屋ぐーや
・住所: 那覇市久茂地2-6-1
・電話: 098-867-4711
・営業: 18:00~翌1:00
・休み: なし
・場所はこちら てだこMAPでどうぞ

住所検索もできる「てだこMAPサービス」

■8/1の弁当
・ハンバーグ(冷凍)
・目玉焼き
・ブロッコリー(冷凍)
・じゃこの山椒煮(jamさんからのいただきもの)

関連記事