Su-Su-Soon

たっすぃ

2006年07月04日 22:09

沖縄市のパークアベニューにある「Su-Su-Soon」に行ってきました。ここは以前Oggiさんの記事を見てうまそうだなと思ってた店で、Oggiさんrunaさん、tarosukeさんにご一緒してもらいました。
注文したのはAセット。メインディッシュ、おかず4種盛り、汁もののセットで1365円也。メインはチラシ寿司を注文。具沢山でなかなか満足できました。
この日のおかずは鯛のあら煮、エビフライ豆腐ようソース、ヘチマサラダ、ゴーヤーのおひたし、みたいな感じでした。ヘチマサラダがなかなか美味でした。

こちら味は申し分ないんだが、出てくるのが遅い
最初のおかず4種盛りが出てくるまで30分くらい、チラシが出るまでさらに30分くらい。注文してから鰻をさばく老舗のような貫禄でした。間違っても腹ペコの状態で行ったらあきまへん。時間のある時にどうぞ。

◆Su-Su-Soon
・住所: 沖縄市中央2-6-42
・電話: 098-934-8228
・営業: 11:30~21:00
・休み: 火、水
・場所はこの辺  てだこMAPでぐりぐりどうぞ

てだこMAPサービス
関連記事